みこんであらさーというレッテル

昨日は数年ぶりにある知り合いの男の人を含む数人と飲んだんだけど、、やっぱり当然のように「で、彼氏は(今いるの)?」って質問をされまして、、そこから「月収60万の男前に結婚してくれって言われたらするやろ!」って言われたけど、、「でも月に100万使…

せっくす!どらっぐ!あいどる!

ご無沙汰しております、、まつしまです、、なんか先月末ではてダ5周年だったみたいです、、こっそりカウンタ作ったりしてました、、5周年もくそもなくまあお得意の放置で、、前回の更新が去年の夏とか、、その間はグの方であいどるはあはあ日記しか書いてな…

八月が始まったー

休日だったので、、親友とヨドバシカめラへ*1、、まずは親友の息子(2ちゃい)の為に、、という口実でオモチャのフロアへ、、ガチャガチャ天国でミスドのリールコードとジャガーさんストラップげとー、、そして腹ごしらえとレストランフロアへ、、すると、…

一人暮らししていたマンションに来ています、、明日、立ち会いで退去の予定なので、、最後の掃除をするために、、大嫌いな掃除をするために、、床の雑巾がけなんて小学生以来な気がする、、

niyaniya

えっと、、友人が「誕生日プレゼント何が欲しいか言ってくれた方がいい」と言うので、、欲しいものを考えたんだけど、、欲しいもの、、欲しいもの、、そんなのねえ、、あで始まって、きで終わるものにしか浮かばなくて、、ほんとこっちはいつでももらう準備…

買ったー

KissHugアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (70件) を見るカテをa/i/k/oにすると、、すっごい勢いできーわーどから人がきて*1、、びびってしまうので15に変え…

はて充してるぜ(自分比)

誕生日にお祝いスターを頂いたみなさん有難うございました!ほんと、、こんな、、なんの得もない日記を見て下さってることがミラクルなんですが、、先日、某はてダかわいこちゃんから届いたメールに「まつしまさんの日記が大好き」って書いてあって、、あま…

愛情そそぐ理由はいらない〜

寝ても覚めてもあいどる漬けの日々、、むちゃくちゃ楽しいんだけど、、やめるつもりなんて微塵もないんだけど、、ふと考える、、なんか、、もしかして、、とんでもないとこに、、手を出してしまったんじゃないの、、すっかり舞い上がってイ言心しちゃってる…

なつみの日だよー

いつまでも一番上に年齢さらしてる場合じゃないんで、、ばんばん更新してみようと思います、、つっても書くことがありません、、部屋の3分の2を占領してるダンボールのせいで布団を敷く場所がないので、、無理やり部屋の両端に積んで、、寄せて、、なんと…

誰か止めてー、、いや止めないでー

新居に着いて一番にしたことは、、40型TVであいどるDVDをみるでした、、今年一番のテキパキした動きで大量のダンボールの中からDVDを探し出しました、、あの子たちはビタミン剤にもなっちゃうからね、、万能薬、、万能薬、、

こんにちは32ちゃい

お誕生日でございます、、あーんど、お引っ越しでございます、、家族揃っての夕食がこんなに楽しみだなんて、、一人暮らしする前は当たり前だった暮らしが、、今は愛おしくてたまらない、、ビバ☆家族、、この一年は丁寧に毎日を過ごしたいです、、あとはひた…

みんな覚えておいて〜

入居の時は日割りなのに、、退去の時は日割りしてもらえない、、それが家賃だよ!ま、うちの大家だけかもな、、

らいふいずはーどだけどはっぴー

初の一人暮らし生活も10日をきりました、、引越し作業は全くしていません、、どうしよ、、実家に戻ったらブルーレイ生活になる予定なので、、300本近くあるビデオテープを捨てようと思いつつ、、未練たらたらで出来ない、、最近は色んな方からはて☆をもらえ…

あいこカテ使うのは3年ぶりだった、、 10周年やし、、もっと使っていこう、、

くじ運はない方です

特製グッズ当たった!!!!!!!!!1 すんごい嬉しいんだけど、、 これに運つかっちゃったら、、 あーた、9月のこくりちゅに外れてしm(ry せっかく当ててもらったのに、、 ポニーキャニオソ様さーせん、、

ねむれないと

明日は5時起きで11時間労働だお ここでついったんさらしても、、フォローして頂けた既得な方は一人でした 泣いてなんかないよ、、 皆無じゃなかっただけで満足 A/A/A写真集げとー ガソ見してたら、、無性にチヂミ食べたくなって スーパーの惣菜コーナーで買…

引越し作業で発掘したもの

昔の家族の写真整理が一番おもろかった、、 グローブはめて外野守ってる両親とか、、 パンチ頭でグラサンの父とか、、 右の写真はうちのレこのあいwww 今やすっかりヒゲで坊主のおっさんだけど、、

20年間ありがとう

実家の方の引越し作業完了しました、、カセットテープとか200個ぐらい捨てました、、洋服は100着ぐらい、、卒業証書は捨てず仕舞い、、さっき新居の方に行って来ました、、新調した家具だけが揃っていて、、一目惚れした真っ赤なダイニングテーブルとご対面…

かに座なんだぜ

おたんじょうつきなんで、、久々に連続更新してみようかなと思ったり、、今夜のまおうで新曲聞けるのを楽しみにして、、今から実家で引越し作業してきます、、みんな卒業証書とか保存してますか?アレって嵩張るし使い道ないし意味あるのかな、、写真に収め…

はてなTシャツ谷欠しい!

ペアルックて!そんなのid:AIBAMASAKIさんとに決まってるじゃんかーwww

本当は奇数階に住みたかった

来週には実家も引越しです、、母は安い団地を申し込もうとしていたのに、、あたしの我侭で初の高層マンショソ暮らしです、、本当にぬるま湯育ちでここまで来ました、、お恥ずかしい、、本当に家族って有難いな、、いつも迷惑かけてばかりなのに、、最後の最…

意思が弱すぐる

なながつでございます。諸事情により今月いっぱいで実家に戻ることになりました、、1年もたなかったって言う、、どうしようもない感じです、、黒歴史になるんかな、、家族が好きすぎることを再確認しました、、残ったのはローソだけ、、笑えないな、、実家戻…

いまさらながら

web

少し前からひっそりと、、ついったん(http://twitter.com/pirukuruu)を始めておりました。KYON2なんてアイコン使ってふざけておりましたが、、本日あいどる画像に変えてはてダもさらしてみました。そこの既得なあなたフォローよろしくお願いします!笑。ほ…

かびきらー

台所のタイルじゃないとこの壁に油がちって染みになってとれない、、泣きたい、、洗剤とか使った方がいいのかな?はげたりしないかな、、真っ白い壁なんで目立つんだよな、、あと風呂場のあかかびがひどい。特にシャンプーを置いてるところに集中してる。ま…

買ったー

父親の再婚相手に陰口たたかれるぐらいの木公本イ言者なまつしまです。こんばんは。シネマ坊主は映画にうといのでレンタルする時に本当に参考にしてます。でもまっちゃんミュージカル映画好きなんだよね、、ミュージカルはやっぱ舞台で観るのには勝てません…

愛用バトン

id:orukoさんから頂いていました。 ほんとウソぐらい遅くなってしまってすいません、、 こんなルーズすぎるやつですが これからもよろしくお願いします! そしていつも有難うございます!

6ヶ月

半年が経ちました。あっちゅーまでした。孤独との戦いの日々もあったりしましたが私は元気です。今は元気すぎて周りに気持ち悪がられてます。遅れてきた青春つーか、最近は某あいどるに夢中です。部屋に団扇飾って悶絶したり、、洗面所兼脱衣所にポスター貼…

家族旅行

伊勢に来てます。 風邪ひいて鼻水ずるずるです。 季節の変わり目の旅は禁物です。 松坂牛の為にがんがるー

追記

下の写真は前の携帯(某きょーせら製)で撮ったんですけど、、画質が、、今の携帯を写真に入れたいから仕方なくそうしたんですけど、、画質が、、今度は今の携帯(某かしお製)で撮ってみました。 ipodシャッフル:デコ完成 DSライト:えんむすびお守り付き …

かばんの中身出し

休日です。風邪ひいてます。一歩も外に出ていません。ネットしてます。あと5時間ぐらいはします。かばんの中身出しをブックマークしてます。すごい量です。まだ終わりません。 かばん:ハニーサロン(nonnoの全プレ) 携帯:W53CA(100均パーツでデコりまし…