niyaniya

えっと、、友人が「誕生日プレゼント何が欲しいか言ってくれた方がいい」と言うので、、欲しいものを考えたんだけど、、欲しいもの、、欲しいもの、、そんなのねえ、、あで始まって、きで終わるものにしか浮かばなくて、、ほんとこっちはいつでももらう準備が出来てるって話なんだけど、、いやいや話が飛躍しすぎました、、さーせん、、そうだ!ソファーにかけるカバーって言うのか何て言うのか、、それが欲しいってお願いしたのです、、そして本日、頂きました、、「カバー的なものがみつからなかったので違うものにしました」と言う友人、、帰宅して袋をあけると、、出てきたものは、、



どーん!!!!!!!!1
こんなに素敵な写真立て(天使の写真入り)だったよー!ひゃっほー!昨日、ついったで、、「今月号のポッポロのベストショットギャラリーを額に入れて部屋に飾りたい!」って言ってたとこだったんだよー、、よー、、しかも!レこのあい入りじゃんかー!素敵すぐる、、こんな手間隙かかったものを、、こんなキ/モ/ヲ/タのために、、ありがとーございます、、末八代まで家宝にします、、