せっくす!どらっぐ!あいどる!

ご無沙汰しております、、まつしまです、、なんか先月末ではてダ5周年だったみたいです、、こっそりカウンタ作ったりしてました、、5周年もくそもなくまあお得意の放置で、、前回の更新が去年の夏とか、、その間はグの方であいどるはあはあ日記しか書いてなかったので、、普通の日記の書き方とかわかんなくなりました、、でもでも、、どうしても、、噂のぱーぽーすたーが欲しいくてたまらないので、、はずかしながらもどってまいりました^^ぱーぽーすたーと言う目標のためにがんがります!半年以上放置していたので、、りんく元がかおす状態なんですが、、その中で気になったのが、、軟/骨/ピ/ア/ス(ぷらす)厄/除/けで迷い込んでしまった方、、厄/除/けにはならないと思いますが、、てんしにはちょっぴり近づけるんじゃないかな、、あ、気分的にですけどね☆