2004-01-01から1年間の記事一覧

読みました

働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (836件) を見る

・・・

結局、基本的には住所登録はしなくていいってことなの?

むきー

弟①から電話があってドラクエが届いたらしい。「やっといていい?」と聞かれ「いいよ」と答える。早く帰りたい!悔しいからドラクエサイトを閲覧しまくり。主人公の名前なににしよ?昔は好きな人の名前いれたりしたな、、

やるきゼロ

なかなかリセットボタンを押せずにだらだらとしている今日この頃。今日も会社のPCから堂々と更新。今日ドラクエ届くかな?寝不足な日々が始まりそう。辞表という二文字がよぎる。ドラクエに専念したいので辞めさして下さい!で済んだら楽なのに、、ドラク…

すっかりカテゴリわけサボってるな、、

いっき読み

字が大きかったし日記の部分も多かったから、、 赤い蝶々作者: ますい志保出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/07/09メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (9件) を見る

難題

辞めると言い出すタイミング。ここ読まれてたらアウトか?まいっか。ザ・開き直り!

狙って

明日は給料日で、休みもとった。出かける予定もある。ご利用は計画的に。

注文します

予約するの忘れてた。年末までにカラオケで完璧に歌えるようにがんばる!完璧に歌える殿方に出会ったら一発で惚れる!! チキンライスアーティスト: 浜田雅功と槇原敬之出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 57…

いまさら

こないだ初めて、ほっしゃんの鼻芸(?)を見た。大爆笑!!噂には聞いてたけどスゴイね!天素の頃はノーマークだったけど大好きになった。奇跡の芸人だ!あ〜ルミネに行ってみたい。

めがね×めがね

http://bg23.com/ 行きたいけど、、23時間半って!しんどー。恐らくDVD化しても全部は収録しないだろうしさ。行きたいなー。思いっきり平日だけど、、、

なぜなぜ?

設定画面で入力する枠が、こんな風に真ん中にずれてしまっています。

あまのじゃく

ふと気づけば、、もうすぐDQ8が届くはずなんだけど、なぜか?途中で諦めたDQ7をしたくなってきた。ドラクエシリーズで唯一クリアしなかった作品。攻略本も買い揃えたと言うのに、、途中で放棄。DQ8はあまぞんで予約したからギフト券がつくみたい。初ギフト券…

祝日出勤中

会社にバレてるかもしれない不安を抱きつつ今日も事務所にひとりなので、やっぱり更新してしまいます。誰かわからないような人からコメントがつくようなことがあれば、その時は直ちに全てを消して再出発してしまうことをお許し下さい。でもあれだ住所登録が…

ピンチ

最近、会社から更新してもログアウトせずに帰ったり、休んだりしてたから、、もっかすると会社の人にはてなの存在を知られたかもしれない、、履歴とかは必ず全削除してるから安心してたけど、あたしの知らない特殊な履歴を調べる方法があるかもしれない。と…

失敗

弟①と仲直りしようと思ってマリパしたら、弟①がぼろ負けして余計にこじれてしまった。DQ8の雑誌はコンビニで買ったにも関わらず返品できたみたいだ。

うきうきき

明日はお休み。予定もめいっぱい。来年には上京してしまう。大切な男友達とカラオケしてきます。楽しい思い出は多い方がいいに決まってるから、スグに会える間は出来るだけ時間作って会いに行こうと思う。

はまぞー

さくさく読めていい感じ。 好きか、嫌いか―松本人志の二元論作者: 松本人志出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る

生きるって?

無職が恋しい度が大仏級です、、、今日も事務所で一人ぼっちです。かえりたい。マリパしたい。昨日は弟①とけんかしました。原因は弟①が、あたしのために買ってきたVジャンプのDQ8特集の雑誌を拒否したからです。だって、キャラ紹介とかポスターとか正直…

なが〜い日記を書いてみたいけど

長文日記を読むのが大好きなくせに、自分ではほとんど書かない現状です。

久々に

今週末に日帰りで東京に行ってきます!

フォトライフ

はてなの新機能がぞくぞくと増えていて、ついていくのが大変です。最近は会社のPCから更新してるので画像うpするのは携帯からです。会社のPCにプライベート画像保存するのは、かなりの勇気がいる。でもしたい、、

えっと

マリパ6予約しました。マイク同梱たのしみー。

気になること

携帯電話の一月の通話料が平均4千円ってのは少ないほうなのかな?

はまぞう

予約しよかな?音声機能ってやってみたい。 マリオパーティ6出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/11/18メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る

嗚呼

一週間たつの早いなー。今週は5年ぶりに風邪をひいて会社を3日(実質は5連休)も休みました。耳鼻科に行って薬飲んで寝てばっかり。背中痛くなった。

zuruzuru

左の鼻が完全に壊れた、、つらい。 こんな状態で仕事なんてできるか!かえりたい。 こんな文章を会社のPCから書き込んでるなんて いろいろと末期だと思う。

はまぞう

読んでます。 小泉今日子→往復書簡←こぐれひでこ作者: 小泉今日子,こぐれひでこ出版社/メーカー: SSコミュニケーションズ発売日: 2003/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る Girly WAVE/YUKI作者: 佐々木美夏出版社…

二度とごめん

先週は結局行けなかったので昨日行ってきた、家庭裁判所。 ・・・感想は最寄り駅の階段が長すぎっ! あと数年ぶりに切符をなくしたりしました。

はまぞう

読みます レベルE 1 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/03/04メディア: コミック購入: 19人 クリック: 260回この商品を含むブログ (214件) を見る