2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俳句?

親友を 携帯したら 名前かな 意味がわからん、、親友を携帯するのは無理だろ!

というわけで

昨日は誕生日でした。朝一で大親友から宅配便が届いて今年一番感動する。なぜか?母も一緒に喜んでいた。昼からはタダ券があったのでNGKへ。ロビーに四国のガキスポがあったのでテンショソが20あがる。あなたとあなたの分ももらってきたよ!アップ君の携帯ク…

たんじょうび

さっきまで結構な量の文を書いてたけど、、途中でフリーズしておじゃん。幸先悪すぎ!今日は疲れたのでまた明日書きなおします。働きマン(2) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリッ…

こら!

のらじゃないつーの。

がむばっていきまっしょい

TV

外くんが、、見事に亡き人にされていたね。テレビの力はすぎょい!代役は同じ事務所から決まったみたいだけど、、名前聞いても顔が浮かばない!

力不足

デザイン変えようとして、、またしても挫折、、全部暑さが悪いんだー!!癒されたくて、、ペット設置してみました。リアルに犬飼いたい度は∞です。

要チェック

今週の藁金にフジワラ!前のメダル方式の方が好きだった。ばっふぁろーは出ないですか。そうですか。番組名のキーワードから飛んでくる人が多いけど、、大したこと書いてないし、、申し訳ないし、、誤字使用で回避してます。

不本意

先日、部屋の片付けをした時に埃がたまりやすい。掃除がしにくいの理由から*1壁に飾っていた某フィギュアたちを取り払ってしまいました。なんか落ち着かない。寂しい。寂しすぎる。 *1:今まで気にならなかった埃が手術後から敵になりました。

深夜

天体観測(再)をみるか?SATCをみるか?悩むところ、、にしても天体に出てる面子って凄いね!濃いね!豪華だね!リアルタイムの時はチェックしてなかったから知らなかった。やっぱオダジョっしょ!内容はどんなん?白線の大人版? 考えるヒト久々だ!細山くん…

七夕なので

夏らしくリニュしようとして失敗しました。色々と欲を出しすぎた、、あとアンテナが190件をこえているので整理しないとな、、

買いました

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (190件) を見る無限の住人(18) (アフタヌーンKC)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談…

調味料バトン

ユウスケくん(id:petitoiseau)から受け取りました。ありがとう!またまた答えるのが遅くなりました。どうやら寝かせるのが好きみたいです。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 塩 or しょうゆ 納豆 → 付属…

本日も祖父母宅に泊まりです。消灯は10時です。ドラマいま会いを見てます。どんな話か?知りません。家族愛?昨日はアニメシュガルンを見逃しました。(´・ω・`)朝の7時からなんて!深夜枠だったら良かったのに。来週は忘れないようにアラームセットしておき…

わっほい

またまたバトンが届きました。いえい!昨日は祖父母の家に泊まっていて、夜中3時ぐらいに目が覚めて携帯のランプが光っているのに気がついて見たらトラバお知らせメールでした。慣れないのでドキドキしながら確認したら素敵男子からのバトンだったので嬉しく…

明日は我が身

こないだ友人のダイエット日記を読んでカレーと刺し身の食べ合わせは無いな、、と思っていたのですが、、本日、祖父母の家で経験してしまいました。案外イケました。お刺し身大好き!

うわー

たばこやめましょうのCMがすごいね。あたしは数ヶ月前まで鬼のように吸っていたので、、まわりでたばこ吸われて嫌な時も文句が言えません。止めたとたんに被害者面するのもどうなの?と思うので、あと好きな人のたばこの煙も許せるご都合主義なので、、でも…