2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はまぞう

予約しよかな?音声機能ってやってみたい。 マリオパーティ6出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/11/18メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る

嗚呼

一週間たつの早いなー。今週は5年ぶりに風邪をひいて会社を3日(実質は5連休)も休みました。耳鼻科に行って薬飲んで寝てばっかり。背中痛くなった。

zuruzuru

左の鼻が完全に壊れた、、つらい。 こんな状態で仕事なんてできるか!かえりたい。 こんな文章を会社のPCから書き込んでるなんて いろいろと末期だと思う。

はまぞう

読んでます。 小泉今日子→往復書簡←こぐれひでこ作者: 小泉今日子,こぐれひでこ出版社/メーカー: SSコミュニケーションズ発売日: 2003/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る Girly WAVE/YUKI作者: 佐々木美夏出版社…

二度とごめん

先週は結局行けなかったので昨日行ってきた、家庭裁判所。 ・・・感想は最寄り駅の階段が長すぎっ! あと数年ぶりに切符をなくしたりしました。

はまぞう

読みます レベルE 1 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/03/04メディア: コミック購入: 19人 クリック: 260回この商品を含むブログ (214件) を見る

自分用メモ

図書館返却日 10/13(水)

いざ!

明日は家庭裁判所に出向きます。

自分用メモ

図書館返却日 10/13(水)

うんまい!

二度目の山頭火、やっぱり!あたしはしょうゆかな?とろ肉は当然で!

自分用メモ

図書館返却日 10/13(水)

はまぞう

あー!早く観たい!関西人ならわかるはず。だって、、この罰ゲームの放送直前に放送が打ち切りになったからね、、あのショックと言ったら、、 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作ト…

わきゃ!

オトウトⅡが歯磨き粉のことを、、「コルゲート」と言っていた。

ぷりんシェイク

高校生の頃はまって、コンビニのをよく買い占めてました。量が増えてボトル缶になってる。味は変わってないと思う。味おんちだから自信はないのだけど、、

自分用メモ

図書館返却日 10/13(水)

うわー!!

会社のPCで、、このデザイン見たら、、すんごい目が痛いんですけどー!!黄色がポイントなのにー!黄色が目に刺さるー!ちょっと週末にでも時間があればアースカラーを基調にしたデザインに変えたい!

なんでもいいからやってみよう!

はまぞうってボタンが出来てる、、前からあったのか?新しいもん好きなあたくしとしては、とりあえず試してみます。発売と同時に辞表出そうかと思うぐらいに楽しみです。それまでは頑張る!