2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ見ながら思った

NANAをすぐに売ってしまって、、今は全く読んでない、、あたしは女子失格ですか?でもゲームはときメン風でおもしろそう!

オケります

とりあえず2時間で。体力に余裕があれば延長もあり。青い光は2回うたおうと思う。

自分を大切に

目は昨日ほどではないけど痛みがあります。コンタクトを入れてしまったからだと思う。だってメガネに慣れてないから色々とうっとおしくて、、そいえば愛子ライブでメンバーが2週間着用のを半年したままで目が開かなくなった話をしていた。眼科に行こうと思う…

美川ネ申

ピソ子のダイエットに興味がわきつつあります。ググル日も遠くはないようです。

だらだら書き

来週のオンバトに小力。明日はカラオケに行きます。1曲目は花風と思ったけど苦手なので小鳥公園に初挑戦しようと思います。あとはLLP9のセットリストの順番に、、ライブの余韻が残りまくりなので毎日、愛子しか聞いていません。ライブの感想を書こうかと思…

朝マック食べました

右目が痛いです。少し白目が腫れてます。鼻の次は目なのか!てか歯医者も行かないといけないのです。財布の中は診察券だらけ、、嫌だ、、こんな20代最後の夏。病院通いで終わってしまう。コンタクト入れるの怖いので今日はメガネです。鼻が低いので、、す…

なにつくろー

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

不便だー

アンテナが表示されてない!

微緊張

西梅田にいます。フェスティバルホールに向かいます。その前に腹ごしらえだ。

すっかり依存中

さっきからミクシに繋がりません。あたしだけ?携帯からだから? あーうーの新しく夏に発表するテレビが見れるやつをwinに変えたがっている母に買わせて様子を見てみようと企んでいます。主に充電の持ち時間を。

流血

明日は愛子ライブです。いぇーい!またもや見事に生王里2日目です。いぇーい!しばらく月末に大事な予定を入れるの止めようと思います。晴れますように、、

ひょっとしたら人生初かも?

先週は退院祝いということで阪急の北海道物産でランチに4千円近くのお寿司をごちそうになりました。これは鮪づくしという人気商品で、カマトロ、大トロ、中トロ、づけ、ねぎトロが一皿で楽しめます!1時間近く並びましたけど、、大満足でした。

自分用メモ

月曜はマキシ5枚で半額 火曜は旧作DVD半額 木曜は新作DVD半額

とうとうカテゴリ作った

とっくに終わってると思ってた半額セールが、まだやってるとオトウトに聞いて行ってきました。下妻は相変わらずの人気で、、全部レンタル中。joyはまだ新作だし、、我が家ではヲギヤハギがブームです。To All Tha Dreamersアーティスト: SOUL’d OUT,HAMMER,T…

Y!オク

某キャラのメールブロックがあると知って無性に欲しくなったので、、探していたら、、商品タイトルに「親父の視線に」って書かれててワロタ。親父限定なの?メールブロックを張ってる理由として一番は傷予防なんで(あと好きなキャラを眺めて自己満足)視線…

教えてはてn

あまった素麺の正しい保存方法を知りたい!!

そういえば、、あいちゃん目当てで買ったH4月号に虎竜も載ってたなと思って改めて見てみました。が、弓尓次喜多特集のボリュームがすごくて!でも、、まだ映画観てないので必死でスルーしました。

未確認です

イ力リソースの社長が、、、やっぱり!ものすごいソース顔だった。とオトウトが妙に納得していました。

週一で鼻に麻酔されてます

前髪が最高に中途半端な感じなのですが、、このまま伸ばそうか?aikoライブにそなえて前髪一直線にしようか?迷ってます。うわー!気づけばライブまで一週間をきりました。財布の中から昔のライブチケットが出てきたんですが、、すごい良席ばかり!!!ホールツ…

なんでよ?

親が子供に見せたくない番組にボーボボが入ってる!いいじゃん楽しそうで。

比べてまうやん

なんか、、日に日に近所の耳鼻科の処置が適当になってる気がする。今日なんて薬噴射のまとを完全に外してましたよ!驚いたけど、、もう大人なんだし割り切ろうと思う。

数ヶ月ぶりに鼻かんだ

まだ鼻の中の骨が剥き出し状態なので、、突っ張った感じがします。綿球を入れた生活は終了したのですが、寝る時のマスクはかかせません。乾燥こわい。風邪こわい。明日から本気で規則正しい生活をします。大枚はたいて痛い思いするなんて悲惨すぎるから、、…

グッ千ャー

千ャー三ー卒業SPを見ました。大阪は一週遅れで放送されてるのはなぜ?デビュー当時の映像も見れたけど、、今と歯並びが違った。矯正したの?いつのまに?けど歯並びって大事だなと思いました。 その後にやってる金田一のアニメを先週から見てて、今週は犯人…

今夜

虎竜も保存用に録画したいし、、フユリンSPも録画したいし、、困った。

新たな問題

コメント欄を隠したままにしておきたいんだけど、、そうするとサイドーバーの新しいコメントからリンクできないし、ブログモードにしたら見出しごとのコメントも同じようにリンクされないみたいなので、、またまた今までのに戻しました。泣

半額デー用

インストール コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/04/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 288回この商品を含むブログ (74件) を見る血と骨 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…

解決ずるり

すいません。コメントが読めなかった理由がわかりました。 div.commentshort{ display: none; }form div.commentshort{ display: block; } この設定でコメント欄を隠していたからでした。解除したら、、ちゃんと読めました。ので、一瞬でブログモード復活さ…

解決するまで

ブログモードいいと思うんだけど、、今までのコメントを読めないし、、トラックバックの表示もおかしいので、、泣く泣く今までのに戻します。残念だな、、

あとでじっくり見ます

アンテナ見てるとマシユが面白いみたいだけど、、録画してジャイケルマクソソの関西ビッグ3を見てます。

消えた?

id:hatenadiaryさま ブログモードに変更したら、、今までのコメントが読めなくなりました。なんで?何か別に設定しないといけないのかな? 追記:1日分の日記ごとのトラックバックの表示も変ですよね?