2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記ネタ箇条書き

好感日記 GC三昧 お礼の言葉

かみんぐあうと

web

「link」と「bookmark」 「log」と「past」の違いを 的確に説明することができません。 なんとなく同じようなニュアンスで 受け止めてしまっています。ヌルすぎ!

寿限無と書いてジュゲム

最近、落語のじゅげむじゅげむが気になります。 完璧なリズムで言えるようになりたい。 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶら小路ぶら小路 パイポパイポパイ…

覚書き

来週の頭に寒の戻りがあるので 電気毛布などをしまわないように!

ちゅ、中毒ちっく

はてなで日記を書き始めて1週間たちました。毎日どこかしらスタイルシートをいじってます。最初は好きなデザインにするのも諦めモードでテーマを変えるぐらいでしたが、ネットの波に乗りながら情報をかきあつめたり、質問攻撃をしながら親切な方々の力のお…

図書館返却日

(4/6) 王国 その1 アンドロメダ・ハイツ/よしもとばなな 贅沢なお産/桜沢 エリカ (4/13) 純愛映画 山田さん日記 だめんず・うぉ〜か〜 2 中村 うさぎ

バガボンドカレンダー

2002,2003と購入してきたけど、今年は諸事情*1により購入できませんでした。どんなデザインだったんだろ?ネットの力で調べればいいんだけど、見たら絶対欲しくなるからなー。去年のデザイン*2は色々と遊べそうな代物だったのに結局、上手く使いこなせませ…

関西限定新番組

4/3(土) 「ザ・プラン9著 9法全書」 4/4(日) 「開運コメディ 今日も大吉!パンパンパン」 4/7(水) 「フットボール汗」 4/8(木) 「にこいち!」(仮)

教えてはてなダイアリー

設定画面で - 新しい書き込み 同じ日付の新しい書き込みは、 【上】方向に追加する - としてるのですが、上に追加されません。 他にも何かする必要があるのでしょうか?

朝と昼の温度差

環状線に乗って天王寺まで行って来たけど桜はまだ、ほとんど咲いてなかった。少し期待していたんだけど。残念。気温は申し分ないくらいにぽかぽかでした。ぽかぽかを通り越して、むんむんって言ってもいいくらい。

ヤター!

ジャガーさんの笛ストラップもらったーーー! ちゃんと吹けるし、力が抜けるような音色が鳴るのだー!すぎょい!!やっぱ!持つべきものはアニメイト好きの友だね!こんな憎いお土産チョイスするセンスもすぎょい!!

ビデオ録画失敗して

まっすぐにいこう。見逃した_| ̄|○ エンディング曲が、aikoの「れんげ畑」だったのに。 今度のNEWシングルのC/Wになるかな?どだろ?

ハロプロ

以前: あいぼん>あやや>矢口>みきてぃ>ごまき 現在: あいぼん>しげさん>ぽんちゃん>みきてぃ

がっくし_| ̄|○ part2

今日の星占いで最下位*1だった。 デリカシーのない発言に注意。 ラッキーポイント:散歩 *1:かに座

がっくし_| ̄|○

ロバートって年下だったのか。

「ハードボイルド/ハードラック」よしもとばなな

「pink」岡崎京子

金曜エンタテイメント

4/23 9:00〜 牡丹と薔薇 完結版

スタートラッシュ

3/27(土) まっすぐにいこう。*1 4/4(日) 火の鳥 4/6(火) MONSTER 4/12(月) GANTZ *1:テレビジョン間違ってたぞ!「まっすぐに行こう。」って漢字だったし、日付も4/9になってた。

なぜかしら?

最近キーボードの打ち間違いが激しい。 今も【打ち間違い】を【土間違い】って間違った。

はまってます!

デザイン変えるの楽しいなー。わかんないことだらけだけど。あと設定画面で「この内容に変更する」ってボタンと「初期状態に戻す」ってのが近くにありすぎて誤爆する恐れがあると思われます。

禁煙だより

たばこ吸わなくなって5ヶ月ぐらいたつけど、はみがきの時に歯茎から血が出るようになった(>w<) 良かったことは部屋で灰皿たおしてパニックになったりすることがなくなったし、壁にかけてた洋服も変色しなくなったこと。

はじめてみます。

今日は掃除機をかけて、図書館に行ってきました。(なんだ?この文?)掃除機かけるのキライだったけど最近は、前ほどではないなー。と思えて嬉しい変化です。一番好きな家事は洗濯です。主婦ではありませんが、、、家事手伝いと言う名の無職です。