2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

Mステ久しぶりにaikoのTシャツ姿を見れた気がする。やっぱTシャツaikoが一番好きなスタイルです。aikoTシャツコレクションなんて本を作って欲しい。絶対に飛びつくから。かばんはもう歌える自信ある。このまま今、いきなりカラオケ連れて行かれたらの話。歌…

すいか

今年、初です。たべました。最近は糖度が表示されて売ってあると言って母が喜んでいました。

31〜40

31.あなたは、おこづかいを何に注ぎ込んでいますか? おこづかい欲しい32.あなたは、インターネット(パソコン通信)をいつから使っていますか? 6年前33.あなたが「履歴書に書いている趣味・特技」を教えてください。 実用書道、インターネット34.あなたの…

とりあえず

サイドバーを1本に戻してみましたが、ヘッダが増えてしまいました。

むずむず

デザイン変えたいよー。なんかやりたい放題してたら、すんごく重たくなってますねー。_| ̄|○

どうでもいいですよー

今日から世間はGWなんですねー。そっか、そっかー。 にしても寒いねー。いつになったら毛布しまえるの? いざ、しまうとなると寂しい気もするけど・・・。 そんなん言うてる間に「暑すぎ!」とか書いてるだろうけど。 さすがに17時間睡眠のせいで全く眠くな…

21〜30

21.あなたの好きな本を教えてください。 たくさんあって絞りきれない22.あなたの好きなマンガを教えてください。 ドラゴンボール、ONEPIECE、ハッピー・マニア、ヒミズ23.あなたの好きなアニメを教えてください。 みなしごハッチ、ニルスの不思議な冒険、う…

自堕落にも程がる

1ヶ月ぶりに夜の間に寝てみたら17時間も寝てしまって起きたの夕方。大失敗。だから今日も夜なのに、ちっとも眠くならなくて悪循環。昼間に散歩行くとか普通のことがしたい!ううん。散歩行かなくてもいいから、とにかく昼間シャキっと起きてたい!

AX MUSIC TV

大阪では土曜の深夜に放送しているので、テレビジョン(関西版)情報の4/29(木)ではなくて、5/1(土)になるのかな?それとももっと先になるのかな? 5/8(土)に放送みたいです。

どらくえが愛される理由

はてなヲチ本日、ログインページで出会ったDQ呪文は「すから」でした。納得いかねー!「すから」と「ばいきると」は基本じゃん!ラスボス戦でも大活躍じゃん!なのに、なんで?なんで?なんで?「とへろす」の方が先にキーワド化してるのだ?謎。はてな七不…

腹黒度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、…

PADDLE/Mr.Children

良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら それが良い事の 序章です

11〜20

11.あなたの出身地を教えてください。 大阪12.あなたの現在地はどちらですか? 大阪13.あなたの精神年齢は、何歳ぐらいですか? 17歳14.あなたの好きな動物を教えてください。 猫よりも犬派ですが今、飼ってみたいのはハリネズミ15.あなたの嫌いな動物を教え…

何回アドレス変えんだよ!スパム (・A・)イクナイ!!

今日いつものようにメールチェックしたら、ありえない数のメールが届いてウイルスちゃうんかー!?って思ったら、はてなからの質問メールだった。昨日、そろそろポイント集めようかな?と思って質問メールが届くように設定変更したんだった。ビビリすぎ!ア…

希望の数だけ失望は増える

オトウトが「シフクノオト」をレンタルしてきてくれました。ネットしながらエンドレスで聞いています。今のところ「花言葉」がいい感じです。

教えてはてなダイアリー

見出しと本文のリンク色を別々に設定するために div.section p a:hover { color: #003366; text-decoration:none;background-color: deepskyblue; } と指定したのですが http://d.hatena.ne.jp/dharma76/ リストにすると http://d.hatena.ne.jp/dharma76/ a:…

1〜10

一度に100問は無理っぽいので今日から一日10問ずつ答えていきたいと思います。10日後には100問答え終わってるはず? 1.あなたのはてなダイアリー名を教えてください。この世に神様が本当にいるならxxx2.はてなダイアリー名の由来をお聞かせください…

人として

たまには夜の間に寝ようと思います。 はてな初めてから*1は、日が昇ってからしか寝てないので。 *1:1ヶ月が経ちました

偽善者度診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html 【あなたは 53 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせ…

笑いの金メダル

なんか思ってたのと違う感じの番組構成だなー。ま、FUJIWARAのコントをゴールデンで見れたので満足。一度負けた芸人は、もう出れないのかな?敗者復活があれば再びFUJIWARA見れるのになー。予選をどんな感じでしてるのか見てみたい。

新曲かばんを歌うaikoを見よう!

今日から1週間TVにaikoがいっぱい出るよ!わーい!楽しみ。みなさん録画の準備はいいですか?ビデオの人はお約束の標準で!DVD録画は3倍とかないんでしょ?どうなんでしょ?早くDVD録画出来るようになりた!そして今までのaikoビデオをDVDに移したい!ビデ…

あなたの依存度は100%です

はてなヲチとりあえずDQの呪文がキーワードになりすぎ!そりゃ、あたしも昔はDQ呪文で古今東西とかしてたけど。メールの件名考えるのが面倒で思いつくままのDQ呪文を件名にしていたけどさー。それとこれとは別だと思います。毎日、ログインページで見つ…

4/29発売

植物と動物の特徴を兼ね備えた奇妙な生物ピクミンの力を借りて、アイテム探しをするAIアクションの続編。宇宙旅行中に遭難して、とある緑豊かな惑星に墜落した主人公オリマー。前作では、ピクミンの協力で惑星から脱出することができたが、今作では宝探しを…

6/18発売

見終わったときに本当にカクレクマノミが飼いたくなるのか? モンスターズインク以上になるのか?楽しみ!

夢はカリスマ主婦(嘘)

明日と言うかもう今日だけど「薬局で洗濯洗剤がスペシャル安いのでOPENする時間に行って買ってくるように!」と言われています。「早く行かないと絶対に売り切れるから!みんなOPEN前に行って並んで待ってると思うよ!」とまで言われたので本当に洗剤(お一…

うわー

TVで「湘南爆走族」やってる。江口洋介とか織田裕二とか竹内力とか、みんなワカー

光とともに・・・

基本的に子役起用ものに弱い*1のですが、これは他の出演者も大好きな人が多くてはまってます。2回目にして泣かされました。*2 *1:「北の国から」や「天までとどけ」や「僕と彼女と彼女の生きる道」など *2:何回も写真を見せながら学校に行くようにしてる場面…

小学生ぶり

交換日記が楽しくて仕方ない。持つべきものは気兼ねしない友達。

水曜深夜

見たい番組が4つもあるんです。これからは野球中継で伸びたりするのでビデオ予約泣かせだし。困った。皆さんならどれが一番みたいですか?あたしは決められません。松紳何が何でも見たい!って内容の時と、只2人が美味しそうに食べてるだけでなんだー?っ…

デスクトップ出し2

もう何年も愛用しています。カレンダー付でいいんだけど、毎月デザインによってカレンダーの位置が違うのでアイコンとかぶっちゃうのが難点。出来れば右上に統一して欲しいけど、そうするとどーもの動きに制限が出来てしまうからなー。我慢します。DL→ http:…