2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗した

和風にしたんだけど、、干ししいたけをたねにまぜてみたら、あんまりだった。なぜか?中華なべで茹でてます。

少しだけ

ロールキャベツのたねの味付けを調べるためにPC開きました。

今日はロールキャベツを作ります

起きました。冬の輪舞に合わせて起きました。早速CSSをいじりたいのだけど、、夜までPC使えないので我慢の子です。携帯からの更新の設定を既に変えてしまったので一番上にきてると思います。それも後で直します。

日々精進

未来の日付で日記書くと当日の日記を更新してもアンテナが上がらない事実が判明しました。あと携帯から見る時は1ページに一日分だけだから、いつも未来の日付の日記が最初にきて不便だし、携帯からはてなダイアリを見るようになって思ったのは同じ日付の新…

BGMはふぁんたすちぽ

ミクシにほっしゃん。のコミュがなかった。誰か作ってください!(他力本願)、、小力のはあるのにさ。Wこばやしーずのはあったので入っておきました。あとFUJIWARAコミュの人数がバッファローコミュの半分で意外でした。

あ、[笑い]ってカテゴリあるの忘れてた。 3月30日(水) 0:35〜1:35 フジテレビ 人志松本のすべらない話 - フジテレビ

音楽雑誌だと思ってました

Switch (Vol.23No.3(2005March))出版社/メーカー: スイッチ・パブリッシング発売日: 2005/02/20メディア: 大型本この商品を含むブログ (4件) を見る http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/03/index.html# 今回あいちゃんは雑誌の表紙ないの?

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

人志松本のすべらない話 - フジテレビ 今回は一般参加もあるなんて!どうなんの?とにかく楽しみ!

百万馬力

お叱りください!が最終回だった。はやっ!やっぱ、、やりにげには勝てないのか?次週からは「ごもっとも!」ってなってるけど出演者とかの情報はなし。まさか?また同じメンツとか?

ハミィなリファラ

ゆかさん(id:piyo_1985)に気づいてもらえたー!

ワロタ

月亭一門、自由すぎっ!!「ハッピー」に「ハッチ」て!ええの?そんなんええの?見てみたいわ!桂一門の「こごろう」が可愛く見えるね。

ミミーン

おとなーり日記になってた人のところにお邪魔しても、、いつもお相手のおとなーり日記には自分のダイアリが無いのよね、、、、なんで?こないだまでの賑やかさはどこにいったのか?昨日のおとなーり日記は1つだけした。どうすれば増えるかは知っている。そ…

詳しくはミクシの方ででも

県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】 という件名のスパムメールが届きました。

教えてはてなダイアリー

サイドバーのプロフィール(ABOUT)のところに出るidを消す方法はありますか?

実家最高!

今日はトン汁*1を作るつもりで昼間に材料も買出しに行ったのに、、こたつでうたたねして起きたら出来上がっていました。 *1:先日テレビで上沼恵美子先生がお作りになっていた。

これはちゃんと買います

放送室〈その2〉作者: 松本人志,高須光聖出版社/メーカー: TOKYO FM出版発売日: 2005/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見る

発見!

サンサンテレビで八木が着てたの見て欲しい!ってなったからアップ君Tシャツ探してたら、、こんなの見つけた。さっそく図書館予約。 ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや作者: ダイナマイト関西実行委員会,バッファロー吾郎出版社/メ…

ほうれん草入り

今日はグラタンを作りまーす。

すごい期待しすぎた

aikoメールで何かあると知った時は三国駅に行く気マンマンだったんだけど、、皆様の三国駅レポを読んでるとそれだけで満足してしまって結局は行ってません!

チロルとかが落ち着く

友達の旦那様が会社から頂いてきたチョコをおすそ分けしてもらいましたー。自分で買ってまでは食べない高級チョコ達。やっぱ大手に勤めてると違うねー。

キタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)#・ж・)=゜ω゜)´ ー

TV

来週末に深夜TVでダイナマイト関西放送。しかも今回は松竹からTKO木下が参戦。…もしかして?DVD第2弾が出るのかな?うわー楽しみ!「ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか決めたらええんや」を旗印に、、

新作半額デーなので借りてきました

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (37件) を見る

ほしい!

かーめーはーめー・・・波ーっ!

標準録画必須

3/2マシユにaiko!!!*1楽しみすぎる!しかもアルバム発売日! *1:次課長も出る

ギリギリになる前に

確定申告に行ってきました。スムーズに処理されました。\13000程返ってくるようです。(収入少なすぎ!)ま、全てaikoライブグッズに消えることでしょう。

朝食

母が起きてきたようなので一緒に朝ごはんを食べてきます。

aikoなリファラ

やっつさん(id:yattu)こちらこそ有難うございます!やっつさんの今日の日記にあった「・・・そのテレビ見てない人が読んだらちんぷんかんぷんだよなって。」って文章を読んで、なんて優しい人なんだろう。って感心したんですよ!とっても!そんなこんなで…

どっきり

たまーにオトウトとデスクトップ笑わせ対決をするんだけど、、今回はこんな感じにしてみました。あー楽しい。

女子アピール

明日は肉じゃがを作ります!料理本見ながらだけど、、

はっ?

編集画面開く度に、おとなーり日記が変わってる気がする。ってことは10個以上ってことなのかも?