2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいですよ〜

冬ソナに夢中な人をヨンフルエンザって言うってほんと?

笑金

最近のサバンナのネタって今日の2つしか見たことないような気がするんだけど、他にもあるのかな?金メダルとったし近々見れるよね?嬉しいなー。まあ一番笑ったのはカンニングのメールなんだけど、、、

最終回の季節

ドラマオレンジも光も農家の嫁も終わってしまって寂しい。深キョンの帽子の紐使いが可愛くて欲しくなった。北川脚本のセリフは、やっぱいいよねー。昼ドラは安達祐実の「よいこの味方」にはまってます。朝の連ドラ「天花」は今ごろやっと真剣に見るようにな…

日ごろの行いのせい?

今さっき書いてた結構長文の日記が消えてしまった。泣 なんでさー短い時じゃなくて長文の時なんだよう?よりにもよって。 松本人志がラジオで言ってた話で、お気に入りのペアのグラスがあって片方に気泡が入ってるのを見つけてショックだったのに、、、それ…

筋斗雲クッション

http://lalabitmarket.channel.or.jp/goods.html?id=52140 ソフトボア素材って?どんなの?何年か前なら迷わず友達の誕生日プレゼントにしてたな、、、絶対にウケるし喜ぶ顔も見れたと思う。迷惑がる人の方が多いって!

わんわん

負け犬予備軍。昔、好きな人が言っていた「3年以上彼氏がいないのは終わってる。」って意見に本気でキレた自分を思い出した。まだ始まってねーんだよ!!にしても年収1000万以上の男の人(独身)が全体の4%ぐらいしかいないことにビックリした。年収と年…

怪奇現象

寝違えて首がイタイと思ってたけど、、、どうやら全身が筋肉痛です。何にもしてないのになー。謎。

脱もぐらっ子

■人間らしい生活(朝起きて夜寝る)に戻ったらネットする時間がなくなってしまった。だって昼間は見たいTVが沢山あるからねー。昼ドラLOVE。 ■首寝違えてイタイ ■ジャリズムはヒロシに負けたんだ、、、次回は是非とも銀行強盗ネタを!来週は笑金にサバンナ…

なんやかんやで

↓の2万円の話はなかったことにして下さい。

今から観ます

幼い娘を誘拐する、凶悪で大胆な犯罪劇を描くクライム・サスペンス。家族を別々に監禁することで過去4回も誘拐を成功させてきた犯行グループが、医師宅に侵入。自宅に妻、出張先のホテルに夫、幼い娘アビーをアジトに監禁する。24時間以内に身代金を要求する…

許せない!

2万円盗んだヤツは誰だぁー?絶対に犯人みつけてやる!!

忘れないように

今週の木曜からテレビ大阪でクリィミーマミ(再)が始まります。 今日はうる星やつらの最終回を見ないと!

個人的メモ

コンタクト

八方美人

リニューアルの続きをしようと思っていたのに、、、ヤプログ(http://yaplog.jp/)からの招待状に釣られてしまいました。blogって何?オイシイの?まあ登録してみた訳だけど、放置するのも時間の問題になりそうです。と言いつつはまったりしてね?

リニューアルへの道

アンテナ男子と女子に分けようかな?と思ってみたり。けどグループ分けるのが面倒くさいから、このままでいいかな?と思ったり。カテゴリー改めて無駄なカテゴリーが多いなと思ってしまった。なんとか減らしたい。増やすのは簡単なのになー。教えてはてなダ…

(*`Д´)

オトウト様が海外の有害サイトにいってお土産をもらってきたらしく明日、再び初期化の儀式を行うそうです。そんなにピンクのが見たいんかー!!

個人的メモ

顔文字たち >

おはようございます

昨日はPM11時前に寝てしまいました。そして小鳥達と共にお目覚めです。 それにしても最近、悪夢ばっかり見る。疲れる。

リニューアル

とりあえず今日はここまで。まだまだ全然未完成です。サイドバーあたりと、カテゴリーのところが手抜きです。ひどいです。夏っぽくしようと思ってブルーを中心に、、、と思っていたけど、この壁紙が使いたくて黄色に浮気してしまいました。明日またがんばろ…

犯人じゃない

オーブントースターが壊れた。壊れてるのに気づいたのが、あたしだったからって、あたしのせいにされてしまった。理不尽だー!どう考えても寿命だろう!だって普通にパン焼こうとしただけだし。でも壊れたままだと困るので結局、家事手伝いという名の無職の…

健康って素晴らしい!

思う存分寝たら頭いたいの治ったよー。やったー! けど昼間やってた、やりにげコージー見逃した。泣 東野派です。

モチあがれ

アンテナに登録して下さる方が増えてきて嬉しいのであります。ありがとうございます。 嬉しさのあまり夏に向けてダイアリーのデザインを変えようかな?と思っています。このままだとせっかくのCSSも忘れてしまいそうなので。 ダイアリー名も変えたいなと思っ…

原因不明

まだ微妙に頭いたい。そういえば頭いたくなる前の日に耳鳴りしてた。 なんか関係あるのかな?怖いなー。今日も早めに寝よう。 けど起きるの怖い。治ってますように。

憑いてる?

おとなしく寝たのに頭痛は続いています。もう我慢できない!バファリンだ!と思ったけど、、、バファリンに依存しすぎのあたしを危険だと思い母に隠されてしまっているのです。どこかに隠されるなんて小学生の時のファミコン以来だー。それは見つけだしたけ…

気分悪い

頭いたくて吐きそう。苦しい。 ついでにPCもまた調子悪い。 接続が5分もたないって、、、最悪。 おとなしく寝ます。

笑いの金メダル

マイケルきたねー!今回はじめて見たけど笑いました。前からオトウトがモノマネしててマイケルって、どんな芸人やねん?と気になっていたんだけどアレはモノマネしたくなるよー。困った時はマイッケル。あー、また見たいなー。そしてそして、ついに来週はジ…

フットボール汗

「結婚宣言!後藤が憧れの及川奈央と…初デート完全密着」 ほんとに結婚したら引退するのかな?

眠れない

ごたごたとして疲れ果てたー。しんどい。と思っていたら、、、 大親友が「ベホマズンかけてあげたい。」と言ってくれました。泣 嬉しい。けど、あたし単体だからベホマで充分だよ。 こんなことばっかだと、いつまでたってもパーティー増えないねー。ごめんね…

シーチキン大好き!

ついに自らコミュニティを作ってしまいました。いえーい! 我が家には常に常備してある存在のツナ様。手放せないわー。

天気予報なんて

今週ずっと雨マークだったじゃん!! なんか急に晴れマークに変わってるのでビックリ! ずっとベットの端で邪魔者扱いしてた毛布を明日は洗ってしまおう!