2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられない、、とまらない、、

我が家によっちゃそイカブーム到来…!家族で取り合いしてます。

ちょータイプです…!

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000007-dal-ent 髪型って大事だね!すっかり別人!すごい好きな顔だ!

勇気が…

TUTAYAのHPで調べてみたけど、、やっぱり家庭内デートは発売日にレンタルも開始だった…!しかもDVD付だって!見たい!見たい!やっちゃん出てるかな?

oez

はりきってレンタル行ったら、、家庭内デートが無かった…!まだなのか!さすがに店員さんには聞けなかった…。

うたばそ

今日やな家が出てたね。なんかドラマん時とリズムが違うかったけど、、あれはテレビ用に短くしてあるんだろうな…。口パク丸出しだったから今日のがCDバージョンだろうな…。

まんきつ

今日は数年ぶりに漫画喫茶に行ってきました。とりあえず1時間だけ。すごい良かった!なんか前に行った時より進化しまくりでwktkしまくり。マッサージ椅子の席が空いてかなったのが残念。明日また行こうと思ってる。あと食事メニューをもう少し充実してくれれ…

しろあか

αικοリソグに参加してるのに、、ちっともαικοのこと書いてないな…。今日は新曲のPV撮影がぜっぷとーきょーであったらしく、、しかも今回はファソも参加しての撮影なんだって!いち早く新曲聞けていいなぁ…。そろそろ予約しに行こうかな…。

応募するお!

「プライス・コレクション」見たい!そしてルービックキューブ超!欲しい!