2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張

明日とうとう親知らずを抜きます…。未知の世界過ぎてビビりまくり。

ワンワンワールド

http://world.hatelabo.jp/ さっそくわんわん言うてます。プロフィール画像が反映されてないのは、、なんでやろか?

こむさかへ

こないだ見つけたばかりのお気に入りチープカへはヨドバシ2Fにあります。プチケーキ制覇するのだ!

買ったー

バガボンド(22)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (104件) を見るたけしゃん…。

リンカーンの日

今日は3週間遅れで歯医者に行ってきました。そしたら来週、親知らずを抜くことになりました。上手くいけば抜くのは5分で済むらしいお。ほんとかな…。頼むよ根っこ様!全てはあなたの素直さにかかっているのです。あとは日頃の行いっと。最近シャンプー&コン…

続あーるわん

優勝予想は華丸さんで!

あーるわん

ばかりずむ初めてみるので楽しみにしてたけど、、まったく笑えなかった。こういうのをシュールっていうの?違うの?そうですか。わからないから笑えなかったのか…。おっ、功太キター!DJもんぶらん。あたしN〜。笑。

自分用メモ

鳥はむ仕込み完了

夕食

とんぺい焼き:豚バラ、もやし、たまご、ネギ さといもといんげんのごまあえ こんにゃくのピリ辛きんぴら 前回のとんぺい焼きがオトウト達に好評だったので、またまた作ってみました。だって簡単なんだもの。あと野菜の肉巻きも作るつもりだったけど途中で力…

夕食

厚揚げと鶏肉のじぶ煮:しめじ、みつば、ワカメ かぼちゃのしょうがそぼろあん サラダ:鳥ムネ肉、ワカメ、きゅうり キムチ 生まれ初めてかぼちゃ切ったんだけど、、かたすぎ!!そのくせに、すぐに煮えるしビックリするわ!おかげで煮くずれるし煮汁はカラ…

夕食

アジの開き 麻婆豆腐 味噌汁:キャベツ、えのき、モヤシ キムチ 2日連続で魚がメイン!珍しいな。この調子で肉を控えて行きたいとこだけど…。無理だな。近くのスーパーで美味しいキムチを見つけたので、漬物感覚で毎日のように食べています。味噌汁に入れて…

夕食

サバの味噌煮 とんぺい焼き:豚肉、もやし、たまご、ネギ キムチ

図書館

ひとりぐらしも5年め作者: たかぎなおこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (48件) を見るほんとにこれだけ、フライパンだけ。―肉&野菜たっぷりおかず・和食・パエリア・カ…

明日は6時起き

今日でライブ10!が終わっちゃったね、、こんな中途半端な時期に終わるなんて、、よっぽど数字が悪かったのかな…。やっぱ水9枠は┣リビアの一人勝ちなんかな…。一位だったのんちゃそのデニムが最高にかわいかったな。ポケットのチェックがたまらん。スタイリ…

東梅田にて

オサレのビルの中のオサレなカフェで只今、待ち合わせ中です。一人で飲食店に入るのが苦手なので、、無駄に緊張してます。店内はギャルたちで大入り満員状態。待ってる人までいるよ。人気店だよ。こんなだったら、、まだ立呑屋とかの方が打ち解けれる自信が…

失敗した

はじめての鳥はむ作りは失敗に終わりました。仕込みの段階で塩、こしょうを先にして最後にハチミツをぬってしまうという大失態。なんとかなるか?と、そのまま続行してしまった結果です。あとはムネ肉を買ってきた日にすぐ仕込まなかったので、生臭さが残っ…

個人的メモ

1月分携帯料金 \1269 \1736/8682P \1164 \44101/220505P

いそふらぼんぼん

三十路を目前にして急にホルモンバランスが崩れ出しました。泣き。ので、毎日、基礎体温をつけています。納豆も3食ごと食べた方がいいんだろうな。無理だけど…。今日は噂の鳥はむを仕込んでみました。楽しみだ。明日は久しぶりに豚汁を作ろう。風のロソドの…

気になる

JAPON作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2005/12/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見る

めずらしく新作

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (333件) を見るマダガスカル スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテイ…

リファラ

ゆかちゃん(id:piyo_1985)からトラバが!嬉しい!アボガドサラダなんてオサレだ!あたしはアボガドなんて食材を使ったことが生まれてから一度もありません。笑。そしてベーグル作っちゃうなんて!今すぐにでも嫁に行けるよね。若いのに、ほんとすごいよ!…

個人的メモ

社会保険事務所に書類郵送済

図書館

和食@(あっと!)フライパン (地球丸くらしブックス)作者: 藤原美佐出版社/メーカー: 地球丸発売日: 2005/04/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るぼくの怪獣大百科 レッド作者: 八木真澄出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/01メディア: …