2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

最近ホトライフ使ってなかったな、、と思って、、これはこないだヨドバシの鶴橋風月で食べました。やきそばの方が美味しかったな、、

9月まで悩む

いつまでも父の日トリビア晒してる場合じゃなかった。虎竜のDVD-BOXの¥がこんなにするなんて!1万円ぐらいかな?とか勝手に思ってた、、そんな訳ないよね、、甘いよね、、BOXなめんな!って感じ。任天堂DSだって買えちゃう値段なのね、、迷うわ、、初回特典…

そうなん!

父の日って母の日の34年後に出来てんてー!

Musical Baton

早々に、、としこちゃん(id:fuyutaro)からバトンを回してもらっていたのに、、答えるのが遅くなりました。バトンも熟成されてしまっています。ごめんなさい。愛子ジャンキーでごめんなさい。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに…

うひゃ

バトンが回ってきました!嬉しビックリ!今は携帯からなので、、後日張り切って書いてみたいと思います。シャー!

危ない危ない

おすもう兄弟のニュースを見ながら、、やっぱり弟夫妻が和装だから兄夫妻は、あえて洋服なんかな?とか考えてたら、、あいのり始まってた。おまみ好きねんけどな、、自分にないとこ持ってるからかな?なんか女の子らしい子に弱い。人工のブリッコは苦手やけ…

お薬待ち

71人待ち中。さすが総合病院。今日は鼻にカメラ入れる時が痛かった。次は3週間後です。予約とってても1時間待ちとかザラですから、初診の人なんて2時間以上も待たされてますよ。ま、そんだけ評判がいいのかな?あたしは主治医が優しくて話やすいから気に入っ…

芸能人占い

web

id:guipureさん経由 http://uranai.littlestar.jp/geinou/の結果は、、

お気に入り!

大親友姉妹からルームシューズ(画像参照)頂きました。キュートすぎるぜ!こんなものを生み出すことができる人は本当に羨ましいし、、尊敬します。そしてチョイスした君たちも!裏地のストライプが可愛すぎると思いませんか?

売り切れたんか?

近所の本屋に虎竜表紙のHが無かった。かなり欲しいので電車に乗って大きな本屋に行ってみようと思います。特集で30ページ以上あるらしいので楽しみ。どうか手に入りますように、、

願望

犬飼いたい!飼いたい!飼いたい!ハッピーセット買いに行かないと!

イメージ変わった

しゃべりー場にジュニア!テーマは「マザコンで何が悪い!」です。別に目に余らない程度で、肉体関係なければ仲良しでもいいんじゃない?母親に冷たい人の方が引きます。では録画しといた虎竜をみます。そいえばHで特集してるらしいので本屋に行かないとな、…

夏を楽しみたい

はてなTシャツ欲しい!ネイビーブルーでお願いします!

要チェック

さんまのまんまに、ほっしゃそ。最近よくテレビで見れるから嬉しい。来週は、たけしのお笑い居酒屋にも出るらしい。残るは、、いいともでビッグ3制覇!今年中に絶対ルミネ行くぞ!あとラーメン博物館も。