2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病室にて

手術は3時からです。病室では携帯禁止だと今、看護婦さんに言われました、、だので更新無理っぽい、、

まな板の上のコイ

とうとう今日から入院です。*1緊張してこんな時間に起きました。身体って正直!そして午後からは手術です。局部(?)麻酔らしいけど、、局部って?どこに打つんだろう?と、ふと思った。やっぱり鼻に打つのかな?考えただけで痛いな、、入院中はてなをプラ…

近況

ここ数日はほこりと格闘していたので、、すっかりPCを開いていませんでした。右手首に湿疹ができてる!!しかもバングル状に!なんでだ?そんなこんなで今日は図書館に行ってきました。はてなダイアリーガイドブック―ウェブログでつながる新しいコミュニティ…

熟睡

昨日はPM11時前に寝てしまったので、、こんな時間に目が覚めてしまった。録画しといた考える人を見る。細山君すごすぎー!!!コランシャン!ほな今から「かまいたちの夜2」をします。犯人全くわからん。かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄出版社/メーカー: チ…

モテ度なリファラ

織る子さん(id:oruko)へ 話が面白いといけないのは男の人であって、女の人は面白くない話でも「きゃはは。」と笑えればモテると思いまーす。

本日深夜放送

TV

こないだまで0:50〜1:50になっていたのに、今日は0:55〜1:55になっていますね、、実況中継しようと思ったけど文章力ないので止めときます。誰か代わりにして下さい! 人志松本のすべらない話4月18日(月) 深夜0:55〜1:55 関西テレビ

早起きして映画鑑賞中

スイミング・プール 無修正版 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2005/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (203件) を見る追記:全く意味がわかりませんでした。見終わった後に頭が「?」だらけになりました。今度TVで放…

帰宅しました

満足じゃ!三国駅なんて2回も歌ってやった。1曲目は「青い光」を歌いました。鼻がつまっているので、、な行が歌いづらかった。あと「恋人同士」を歌ったことある人に聞きたい。難しすぎない?あたしだけかな?もう罰ゲームかよ!っていうぐらいにリズムが…

わいわい

今から二人カラオケです。なんとか独りはまのがれた。季節的に「なごり雪」を歌いたいけど、、今日はaikoしか歌いません。シングル以外でいきます!1曲目は何にしょーかな?やっぱ「青い光」かな?最初は高音が少ないのにせんと喉開いてないから、えらいこと…

Aランクがある人の模範解答を教えて下さい

web

山田さん(id:furamubon)経由 あなたのモテ度採点します Ver.2 http://www.2000j.com/saiten2/ まあ大体予想してたけど、、結果は50点以下でしたorz Aが1個も無かった、、なので、、ぼやけた感じで結果報告。 雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからと…

み、みえない

本日誕生日の芸能人で(兵藤)ユキ姉がいたんだけど、、うちの母(52)よりも年上だった!!!

芸人の嫁になる方法

こいちゃんの相方のてっちゃんが4年前に結婚していた!?みんな何年も隠したままなのはなぜ?やっぱりファンが減ることを(ry

ゴーゴーモンキーズ

友近とケンコバの今週も聞いたよー。なぜ友近が先にきてるかというと、、一番お気に入りなのが最後のコーナーの前に流れる友近の歌が楽しみだから!先週は新田エリだった。ほんで今週は、、な、なんと!aikoのボーイフレンドを歌ってました!この歌を友近は…

あと4日

TV

人志松本のすべらない話4月18日(月) 深夜0:55〜1:55 関西テレビ

もう1個あるんだけど

スノーマンのマグカップ*1を洗ってるときに、、すべって落としてしまった。飲み口のところが見事にかけってしまった。オトウトⅡも密かに気に入っていたらしく怒られてしまった。「なんで?よりによってそれを、、オマエらしいわ、、、」と呆れていました。人…

フレンチカラメルパイ

http://www.misterdonut.co.jp/newpro/index2.html 今CM見てこれの白桃がどうしても食べたくなったので2,3日中にミスドに行きます!キャンペーンでタオル・デ・ライオンがもらえるらしいけど、、どう見てもAエリアのデザインの方がかわいいよ!だけど、、悲…

もー

TV

8chがのびたから考えるヒトとDのアラツ!がかぶってもうてるやん!そろそろ本気録画の予約する時に気をつける時期がやってきたな、、うめだメッセってのもやってるけど何?しかも(再)ってなってますよー。こんなのいつやってたの?ま、とりあえずアラツ!…

あと5日

TV

人志松本のすべらない話4月18日(月) 深夜0:50〜1:50 関西テレビ 、、と言うか、、昨日、、横浜に暮らす大親友からビデオを受け取ったので無事に見ることができました。感想は後日にでも。これは自分用ビデオ録画(標準)の為に毎日書きます。明日はガキの…

ヲタ話はつきないのです

今日は去年ぐらいからはまっている個室がある居酒屋に行ってきたんだけど、、なぜか?個室が使えなかった。先に着いた友達が「予約でいっぱいです。」と言われて無理だったらしいけど、、どうみても嘘くさかったんだよな、、ひねせせり以来のすごく好きな焼…

カウントダウンの日々

TV

人志松本のすべらない話4月18日(月) 深夜0:50〜1:50 関西テレビ 前回は不意打ちくらって撃沈したからね、、今回は信じてますよ! それでしみじみ思ったんだけど、、ここからはキモイので読みたい方だけどうぞ

私信

めぐっぺ(id:meguko0206)へ 入院のお供に購入を考えていたところでした。 おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (66件) を見る…

笑う春休み

録画してるのを今見てるんだけど、、異常にバカ笑いしてる女の客をどうにかして欲しい。空気嫁。フットのレモンてぃーずキター!

花粉症

自分に全く自覚がなかったのですが、、重度のスギ花粉症だったことが血液検査で今月判明しました。そんな訳で最近、花粉症の人の日記を読む時も以前とは違いとても興味深く読んでいます。それで知ったんですが、、花粉症だと色んなところが痒い以外に肌も荒…

木曜は新作DVD半額デーなので借りてきました

誰も知らない [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (685件) を見る 近所のコンビニの名前が「新鮮組」なのが笑えましたが、、他は笑えなかった。本当にあった話をもとに…

ゴーゴーモンキーズ

ケンコバと友近のラジオが面白い!という噂を聞いたので、、今日初めて聞いてみました。ゲストが及川ナヲだったよー。ケンコバがいつもと違っておかしな感じだった。及川ナヲの喋り方が、あたしの好きな友達と似ていたのでとても好感を持てました。あーうめ…

ヨーグルト味がすき

今日は朝から病院へ。検査の結果は特に問題なし。あと入院の説明。帰りに阪神のフードパークで、ちょぼ焼き(ぽん酢味)を初めて食べたけどタコなしのたこ焼きみたいだった。あとchez copainでヨーグルトとマンゴーのロールケーキ(画像参照)を買って帰りま…

音楽交差点

タイマーかけて毎日チェックしてた甲斐があった、、本日Smooch!のPVがフルで流れました。いえーい!ウタウイヌの方のDVDはまだ発売しないみたいなんで、、しばらくは録画したビデオを見まくりたいと思います。

無期延期

春らしくリニューアルする為に長い間プライベートモードでしたが、、ヘッダの色が増えたり透過できたりするのをこのまま待っているのもアレだなと思って復活しました!ヤプースだと気軽に更新できて楽だったけど、、やっぱ、、はまぞー使いたいしね、、プラ…

気になる

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (270件) を見る