2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卓上でこのお値段!?

1000円ぐらいなら買うのに、、シュガシュガルーン カレンダー2006 ([カレンダー])作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/25メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (6件) を見る

orz

祖父の入院してる病院の送迎バスを待っていたら、、「奥さん」と声かけられたよ…!あの今日の服装は綿パンにLLP8のパープルTなんですけど、、あ、体系の問題か、、そうかそうか(^^ゞ

図書館

野菜のごはん―素材の「いいとこ」を引き出す工夫64 (AC mook―カフェタイムブックスシリーズ)出版社/メーカー: アスコム発売日: 2004/02メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る負け犬の遠吠え作者: 酒井順子出版社/メーカー: 講談…

買ったよ

バガボンド(21)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (145件) を見る

めざせ!横浜市民!!

先週の土曜の夜に横浜から帰ってきました。ほんとは、、ほんとは、、もっと居たかった!犬のいる生活の素晴らしさ!嗚呼!カフェテラスでのランチ!嗚呼!あれもこれも大親友夫妻のおかげでありました。持っていったおこづかいが、、かなり余ってしまいまし…

とりがらLove

ラーメン博物館に行って来ましたお。すみれがなくなっていましたorz。かなりすいていたので並ばす食べれたけど、、朝食抜いて行ったのにミニラーメン2杯が限度でした。

満月だった

正しくは新横浜に向かっていますた。そして地下鉄に乗りました。関東の電車の中は静かすぎて落ち着かないな。夕飯は素敵な洋食屋さんに連れて行ってもらいました。

新幹線にて

横浜に向かってます。ラーメン博物館行くぞー!!

そうだ選挙に行こう

明日の選挙は家族揃って行きます。母が仕事なので珍しく夕方に、、そして女良。の歌のよに、、投票行って外食するんだ〜。いつもはランチだけど、、明日は夕飯か、、しゃぶしゃぶ食べたいな…!ま、地元でになるからそれは無理だな、、

祖父入院

ほんとに急で何も考えてる暇がなかった、、

弟に立ち読みでええやんって言われた

六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉 (ワニ文庫)作者: 細木数子出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2005/08メディア: 文庫この商品を含むブログ (19件) を見る今年で大殺界脱出!来年からは良くなるという勢いで数年ぶりに購入しますた。年運気を…

追記

霊視できる人に会うのは早くても来年になりました…!なんか今年はもう予約でいっぱいらしい。来年は大殺界からも抜けるしな、、本格的に貯金をはじめて資格とりに励んでみようかと思っています。

バカ女って言われるよー

母が結婚当初からお世話になっていて霊視ができる人に、、近々家族揃って会いに行くことになりました。怖いよ、、ずけずけと本性を暴かれるみたいで、、それが見事にあたってるらしくて、、ほんと怖い。占い感覚で行ったりしたら、、痛い目にあうんだろうな…