2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の半額セール用

スイミング・プール 無修正版 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2005/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (203件) を見る ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売…

半額だったので借りてきました

阿修羅のごとく [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (127件) を見る ロボコン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/03/26メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (127…

フットボール汗

TV

ブッラクちゃん久しぶりに見れた! なんかケバくなってる? 前のが可愛かったな、、

起きました

本日は天王寺までお参りに行ってきます。

近所の

耳鼻科に行ってきます。

へ?

あたしの部屋だけ寒い。台所とかぽかぽかなのになー。陽当たりって大事やね。

本日の夕食

カルボナーラを作ってきたいと思います。

朝です

起きてるよー。今日から世間様は三連休なのね。

半額だったので借りてきました

ヤイコのCCCDだったの?知らないでPCで焼いたらいけたよ、、 DIAMOND15アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (68件) を見る 教育アーティスト: 東京事…

次回は1.5リットルなのに

おまけの為とはいえ、、ダイエットペプシ飲んでるけどマズイよ。ね?

ペプシ×任天堂ボトルキャップ

雨降ってんのに買いに行ってきたよ!他にも用事があったんだけど、、特製DSが欲しけりゃ応募券は7枚必要だって昨日買って初めて知ったから、あと足りない分3本買ってきました。ほんならコイン(ルイージシリーズ)が出た!よっし!次ってマリオシリーズを…

きーわど

一昨日の日記に「あいこらいぶ」って書いたら「あいこら」が引っかかっちゃって飛んで来てる人が結構いますが、、ここにはそれについての情報はありませんので、ご了承下さい。って、もうほんとにえろすなきーわどなら、ほっといても人が来ることは、よーく…

ペプシ×任天堂ボトルキャップ

ヤター!狙ってたハンマーブロスが出た!よし全種類集めるぞー!って無理だろうな、、旗マリオとメットとコインは何としても欲しい!

頭がイタイ

朝7時起床。左側の頭痛が酷く、たまらず空腹でバファリンを飲んで布団に戻ったら5分もしない間に吐き気がし、そのまま嘔吐。ぐったりして眠る。午後2時頃目が覚める。頭痛は治まっていた。カップうどんを食べる。耳鼻科で処方されている薬を飲み再び眠る…

大賞はレギュラーだった

こないだ国営放送のコンクールん時に天津の向っちが来てたジャージ(画像参照)が欲しい!どこで売ってんの?やっぱアキバ?

あたしだけ?

なんかはてな重い気が、、、珍しいな。ま、いいやミクシってきまーす。

NNNドキュメント

TV

ニート特集(?)が始まったよ!昨日は予想に反してニートから飛んでくる人は皆無でした。 *追記* 上の日記書いて1時間半ぐらしかたたないのに、、すでにニートからすごい数の人が飛んできています。恐るべし!メディアのチカラ!あたしは録画してまだ見て…

新声優

今度のhttp://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/index.htmlの声は、、こんな人たち。うわー!楽しみ!!絶対に見ます!

7時には寝たい

夢中になって昔のaikoの掲載雑誌やら切り抜きを整理してたら、、こんな時間。ひゃー。でもまだ終わってないんだよー。Zipperで連載してた「きちゃった、きちゃった!」は単行本にならなかったのね?ならないってわかってたら毎回雑誌買ってたのにな、、

ぎぇー

昨日録画しといた「浜ちゃんと」すごい見たいとこで切れてる!!!!!なんでー?まだ野球中継延長とかないでしょ?すんげーショック!ケンコバが人のプーの格好してたよ!はぁ〜見たかったな、、

3月30日(水) 0:35〜1:35 フジテレビ 人志松本のすべらない話 - フジテレビ

ニートじゃないもん!

今日はきっと、、ニートから沢山人が飛んでくるんだろうな、、今夜は母が送別会に参加する為に夕飯にいないので兄弟3人で仲良くマクドるんだよー!テリたまー!オー!久しぶりにグランもいいなー。ハッピーセットのシナモンも気になる。って、、平均年齢27.…

解決ズルリ

ほんとにとんこつラーメン作って食べて戻ってきたらメール届いてた!!あやこさん(id:ayaco)あざーす!最初からリンク元をきちんと見てれば気づくことでした。そしてメールフォームの存在が薄いと言うか、、わかりにくいと言うか、、でも届くと嬉しい!

わくどき!!

たった今、自分でも設置しているのを忘れていたサイドバーの一番下にあるメールフォームからメールが届いたのですが、、、本文がなくてお名前が私が好きなはてなダイアラーさんと現実でかなりお世話になってるこちらも癖はあるが大好きな人と同じ名前だった…

リンク元

妊_娠昨日一番飛んできてました。今日はきーわど避けしてみました。ごもっとも!今日の深夜1:00〜ですよ!やりにげは録画してリアルタイムで見ます!ttp://12.163.72.13/飛んでみましたが、、見れませんでした。

ゆうべはPM10:00寝 3月30日(水) 0:35〜1:35 フジテレビ 人志松本のすべらない話 - フジテレビ

ご飯てカテゴリ作ろうかな?

昨日の夜の残りカレーでカレーうどん。あげを入れすぎました。ねぎを上手に切れるようになりたい!

フユリン

TV

今週で最終回なんじゃ?と勝手に思っていましたが、、あと2週ぐらいあるみたいです。ユリが妊娠する展開とかかな?そしてその娘も足に火傷の無限ループ。

自分用メモ

図書館返却3/16(水)

面白いぐらいに眠れない

最近になって今年の手帳を入手したので手書きで日記つけるのもいいな。と思ったけど、、書くことなんて無いに等しくて、、結局はてなに書いてるようなことを書いてる。ただの記録で日記には程遠い。文章書くの得意な人が羨ましい。あと絵が上手な人も。