2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってしまったよー

チェブラーシカ まるごとシールブック http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20040529#1085804049 こんな素敵なアイテムがあったのですねー。いいなー 欲しい!欲しい!ガンガン張りまくる用と眺める用と2冊は欲しい!

来月も

内容は別として形だけでも今月は毎日、日記を書きました。 日記というよりもメモ帳って感じですが、、、

そういうもんだ

何かを手に入れると何かを失う。

親愛的なリファ

こんな運の無い可哀相な子にも優しく平等に接してくれる ユウスケ君(id:petitoiseau)に感謝!! ほんと見習うべきとこが多いよー そしてカラオケに行ってきたので再びカラオケ推奨曲。 お約束のaiko姫は「あなたと握手」 あとTHE BOOMの「おりこうさん」 …

よしもとサンサンTV

サバンナが司会してる!素晴らしい!ビバ神戸! そしてネゴでてるからねー。笑い飯も。 こないだ初めて途中から見たけど、かなり面白かった!! しげおの歌はシリーズ化してるし最高だった。 ふかくにもこの番組の存在をオトウトに教えてもらったからねー お笑…

お金のことはキッチリと

訂正印を探さないとなー。まあだいたいあっこにあると思うんだけど随分使ってないからなー。

終わった

初期化が無事に完了しました。パチパチ。 Spyware Blasterも入れてやったわー! あとは単語登録などをして快適ネットライフを取り戻します。

達成感

ヤター!バックアップ全部終わったー!!

できるかな?

なんやかんやで伸ばし伸ばしにしてきた初期化をほんとに3日以内に実行しようと思います。今まで原因作ってたのは弟たちっぽかったので初期化するのは任せっきりだったけど、今回はどうやらあたしが原因である臭いので初めて挑戦してみようと思っています。…

足が痛いよー

休足時間を張っているんだけど、はがし時がいつなのかわからない? 「朝までピッタリはがれにくい。」って書いてあるぐらいだから一晩はいけるんだろうか?

納得いかねー

なんか子供の頃から家族の中であたしが一番破天荒なキャラみたいな感じで扱われてきたんだけど、最近どうもあたしが一番まともな人間なんじゃないかと思う。金遣いが荒いのは認めますけどー。

近未来の為に

新しいビデオテープを買うのを止めよう、止めよう。 と思っているのに・・・買ってしまう。 DVD様が我が家にやって来たらゴミになってしまうだろうに。 お金使ってゴミを増やしていってるように思えてならない。

気になること

ネットサーフィンって言い方はもう古いのかな? みんな言わないのかな?じゃあ何て言えばいいの?

スッキリ

髪の毛切ってきた。切ってきた。すいてきた。軽くなった。 だのに「どこ切ってきたん?」と言う母の一言。_| ̄|○ 丸坊主にでもしないかぎり納得してくれへんのかなー こんなにもエアリーヘアーに変身したのになぁ、、、

店長がかわいい

美容院に行ってきます。

何?

となりの田中さん家から饒舌すぎる韓国語が聞こえてくる。

運試し

id:hatenadiary:20040521#1085134260 はてな本欲しい!

ちょっと見直した

オトウトがガキの使いを見るために 家族に関東に引っ越そう!と言い出しています。 まぁ冗談だろうけど・・・半分は本気だな。

キャピキャピ

メッセで若者のエキスを吸い取ることに成功しました。 あっという間に時間が過ぎて楽しかったよー キミのような10代がいるなら日本の未来は明るい! 年金ちゃんと払おうって思った。オバチャンほんま感動した! あえてリファなしで!ありがとねー!手羽先…

ご機嫌ナナメ

昨夜はあんなに素直でおとなしかったPCちゃんが またぐずり始めました。_| ̄|○ どうされたいのか?しゃべって説明してくれるPCとか あってもいいんじゃないかな?どらえもーん!

すぎょい緊張した!

なんか今夜はPCの調子がいいみたいなんで全く進んでいないバックアップは放り出して、登録したままで挨拶してなかった、ふぇいばりっとサイトの方にメッセで話し掛けてみました。こんな深い時間だったにも関わらずお相手してもらってすいません。嬉しかっ…

私信:まさか!あーたが食いつくとは!?

ギャグマンガ日和は4巻からが面白いのです! 4巻からしか読んだことのないあたしが言うのもアレだけど。 どのキャラが好きか?また教えてよ!4巻以降を読んでからで!

松紳

ネゴシックス出てたねー!なんかいつもと違う感じがした。 あの二人に見られてたらああなるのは仕方ないけどねー。

うんざり

バックアップが進みません。FDだと辛すぎる。 そんなこと最初からわかってたことなんだけどさー。 朝までには初期化が完了していますように。

現実逃避

たぶんCD-Rに落とせるんだろうけど方法がわからない。説明書読むの面倒臭い。 なのでFDにこつこつ保存していっています。主にアイドル画像とか。 あー!ルックスなんてどうでもいいからー!PCに詳しくて、あたしのことを好きで、年収2000万〜300…

お願い見ないで!

バックアップをとっています。 単語登録した顔文字達はどうしたらいいんだろう? とりあえず下書き機能でココに載せておこう。

「ぷっ」すま

FUJIWARA出てるよー!にゃにゃにゃにゃーい! なんか違和感あるよー。けど嬉しい。 幹久×FUJIWARAとかほんと、にゃにゃにゃにゃーい!

BGM

最近はミスチルばっか聞いています。 シフクノオトはエンドレスで聞きすぎて酔ってしまってオエーってなったので 今は一つ前の「イッツアワンダフルワールド」をエンドレスで聞いています。 不思議なことにコレは酔わない。まだまだリピートで聞けそう。 カ…

ぐ、ぐやしい〜

どうやら本日中に初期化の予定です。 もうこうなったら初期化ってカテゴリー作ってやろうかしら?

馴れ合いたいの

http://d.hatena.ne.jp/petitoiseau/20040517#1084804675 知らなかったー。けどダメ人間です。