ちゅ、中毒ちっく

はてなで日記を書き始めて1週間たちました。毎日どこかしらスタイルシートをいじってます。最初は好きなデザインにするのも諦めモードでテーマを変えるぐらいでしたが、ネットの波に乗りながら情報をかきあつめたり、質問攻撃をしながら親切な方々の力のおかげで、なんとかここまで好みに近づけました。「努力に勝るものはなし」「美は一日にしてならず」って、なんか違うけど今後も進化しつづけていくのは止められないでしょう。


アンテナを出そうか?どうか?迷ってます。でも両サイドバーもきゅうきゅうだし、スペースがないなー。リンクだけでも張りたいけど、どうしよかな?アンテナ公開するなら、きちんと整理してグループも分けたいところですが・・・グループの変更って1件ずつしか出来ないのかな?一括で同じグループを変更する方法はあるのでしょうか?教えてはてなダイアリー