最終回の季節

ドラマ

オレンジも光も農家の嫁も終わってしまって寂しい。深キョンの帽子の紐使いが可愛くて欲しくなった。北川脚本のセリフは、やっぱいいよねー。昼ドラは安達祐実の「よいこの味方」にはまってます。朝の連ドラ「天花」は今ごろやっと真剣に見るようになりました。最初は色々と酷かったしねえ?

バラエティー

フットボール汗のブラックちゃんが可愛い。どうやって見つけてきたんだ?来週はプロポーズ?後藤と言えば昔はシェイクダウンだったのにねえ。ロバートホール中川家があんまり活躍してないように思うんだけど、、、劇団ひとりの顔が好きです。こんなこと言うと今は顔ファンって言われるの?違うか?顔ファンて!次課長なら課長が好きと言えないの?いいじゃん!あたしは間近で顔見たくて生まれて初めて出待ちしたのが課長です。すいません。格好よかったよ!一緒に写真撮れて満足でした。サンサンTVをこないだ初めて最初から全部見たけど、ネゴのコーナーがあってビックリ!今から今年のオールザッツが楽しみです!