日々精進

未来の日付で日記書くと当日の日記を更新してもアンテナが上がらない事実が判明しました。あと携帯から見る時は1ページに一日分だけだから、いつも未来の日付の日記が最初にきて不便だし、携帯からはてなダイアリを見るようになって思ったのは同じ日付の新しい書き込みは上にあった方が読みやすいということです。PCからだと気にならなかったけど携帯からだと下の方を見るのにすごいスクロールしないといけないし大変です。と言うことで来月(明日)から、あたしも同じ日の新しい書き込みは上になるようにしたいと思います。ご報告まで。そしてそして来月ではてなダイアリ始めて一年になるのか、、と思って今までの日記を読み返していて気づいたのですが、、短い文章で画像を載せると横にある写真のように一日の枠からはみ出てしまいます。自分なりにガイドを読んで設定してみても上手くいきません。そこで、、教えてはてなダイアリー!!どこを直せばいいのでしょうか?アドバイスお願いします。度々すいません。CSSが荒れ放題ですいません。