頭がイタイ

dharma762005-03-15

朝7時起床。左側の頭痛が酷く、たまらず空腹でバファリンを飲んで布団に戻ったら5分もしない間に吐き気がし、そのまま嘔吐。ぐったりして眠る。午後2時頃目が覚める。頭痛は治まっていた。カップうどんを食べる。耳鼻科で処方されている薬を飲み再び眠る。アイコライブで2階席最後列で観賞している夢を見る。となりで同級生が気合いの入ったかけ声をかけてアイコ嬢を驚かせていた。男子ファンが多かった。午後7時に起きると今度は右側の頭痛が酷くて辛い。菓子パンを食べて再びバファリンを飲んで今に至る。まだ右側の頭痛は続いている。明日はどうしても出かけないといけない用事が何個かあるので、このまま回復にむかいますように、、大好きなネットは我慢して安静にしたいと思います。と思っていたら親友から「神鳥がみつからない。」とメールがきて、その後「分かった。」というメールが届きました。大丈夫かな?その神鳥は仲間なんだけど、、戦わないといけないし、、鬼強だからな、、と人の心配をする余裕はあるようです。おやすみなさい。