だらだら書き

来週のオンバトに小力。明日はカラオケに行きます。1曲目は花風と思ったけど苦手なので小鳥公園に初挑戦しようと思います。あとはLLP9のセットリストの順番に、、ライブの余韻が残りまくりなので毎日、愛子しか聞いていません。ライブの感想を書こうかと思ったけど、、バンドメンバーのさすけちゃそが灘儀に見えて仕方なかったです。とだけ記しておきます。5月も終わりかぁ、、夏が来る!今年の夏のテーマは修行です!我慢強くなることが目標です!ペプシのDS応募を明日必ずすること。虎竜のDVDの為に働きます!ありがとークドカソ!今んとこ竜>虎です。最後に、、はてなキーホルダー出し。花道ピンバッチと100円ショップで買ったレゴ風うさぎ、タママ