調味料バトン

ユウスケくん(id:petitoiseau)から受け取りました。ありがとう!またまた答えるのが遅くなりました。どうやら寝かせるのが好きみたいです。

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →  塩 or しょうゆ
    • 納豆     →  付属のタレ
    • 冷奴     →  しょうゆ
    • 餃子     →  付属のタレ
    • カレーライス →  かけない
    • ナポリタン  →  粉チーズたっぷり
    • ピザ     →  かけない
    • 生キャベツ  →  千切りならコールスロードレッシング
    • トマト    →  かけない
    • サラダ    →  ゴマドレシング
    • カキフライ  →  カキが食べれません
    • メンチカツ  →  かけない
    • コロッケ   →  かけない
    • 天ぷら    →  天つゆ
    • とんかつ   →  とんかつソースとマヨネーズを1:1でまぜたもの
    • ご飯(おかず無しの時)→ たまごとしょうゆ、めんたいこ(調味料じゃないか?)
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

すっごい考えてみたけど、、思いつかなかった。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

組み合わせと言うか、、ウスターソースが苦手。数えるぐらいしか口にしたことないと思う。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

置いておきますので、ご自由にお持ち帰り下さい。(先着5名様)追尾機能が生かせなくてごめんなさい。

    • DDBADACDACA
    • DDBADACDACB
    • DDBADACDACC
    • DDBADACDACD
    • DDBADACDACE

追尾機能
Aでまわす人は、AA・AB・AC・AD・AEとナンバリングした5名にまわしてください。AAの人は、AAA・AAB・AAC・AAD・AAEの人へ……。