これだからやめられない

昨日の深夜に1年以上ぶりでメッセ*1を楽しみました。
ちょこさん(id:popepipupa)話し掛けて下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。本当は「ドラクエは並んで買ってこそドラクエだ!」と言い張って近くのコンビニでも買えるのに、わざわざ並んでる店を探してまで買いに行った人の話や、キルアには興味なしですか?などなど話したいことがまだまだあったのですよ。しかし嬉しさと緊張のあまり暴走した会話になってしまいました。はじめましてだったのにすみませんでした。これに懲りずにまた構ってやって下さい。追伸:シーザーが仲間になってて自分のことのように喜びました。とりあえず待ってる間は攻略本だけでも買ってみようかな?と思ってます。じゃがLOVE!


ドラクエ大好きっ子はドラクエアンケートに答えてみよう!


【勝手に結果予想】

  • 1位 Ⅲ(文句なしでしょう)
  • 2位 V(時期的に)
  • 3位 Ⅶ(石版システムが有利?)

*1:vo_vovo39@hotmail.com