チェック系に目がないです

受け攻め度チェック→ http://u-maker.com/24583.html

  • id:kotoko:20040416#1082048125より。)

なつみさんは 鬼畜攻 です!
★性格★

考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。

仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。

協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
★夜の性格★

相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。

玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。

独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?

虐めすぎるのも程々にしましょう。
● ナツミさんの前世は、踊り子です!

確かに独占欲が強いと自分でも思います。それを悟られないようにするのにいつも必死です。周りには力のある人が多い気がします。これからも長いものに巻かれろ精神でいきたいと思います。前世が踊り子ってのは非常に気に入ってます。あと、あたし以外の家族全員が「天然受け」でした。そりゃ孤立するわ!納得。