☆★スラムダンク占い★☆

なつみさんは【 藤真健司 】デス☆

藤真健司さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。



● なつみさんの開運ヘアスタイルは、七三です!

色々あった中からコレをチョイスしたにもかかわらず「藤真健司」が誰だか全くわからず検索しましたがこれらを見ても全くピンときませんでした。もっとメジャーなキャラがよかったよー。けど占い結果は結構あたってた。