水曜深夜

見たい番組が4つもあるんです。これからは野球中継で伸びたりするのでビデオ予約泣かせだし。困った。皆さんならどれが一番みたいですか?あたしは決められません。

松紳

何が何でも見たい!って内容の時と、只2人が美味しそうに食べてるだけでなんだー?って時とがあります。今はオーデションのその後が非常に気になる。ドラム演奏してた子がよかったなー。

マシューTV

これもゲストとコーナー内容によって見たい度が違うなー。スナックゆかりのDVD化はアリだと思います。

新すぃ○○!

日本語から変わって、まだ1回目だけど前の方がよかったなー。ショートコントをたくさん見たいのです。あと大竹すぃのコーナーも好きでした。

フットボール

30分ではなく39分枠なんです。最初の漫才はすべて保存用に録画しておくべきだったと後悔しています。あとのコーナーは発展途上中だと思いたい。もっと色んな芸人よんで絡めばいいのになー。