あなたの依存度は100%です

はてなヲチ

とりあえずDQの呪文がキーワードになりすぎ!そりゃ、あたしも昔はDQ呪文で古今東西とかしてたけど。メールの件名考えるのが面倒で思いつくままのDQ呪文を件名にしていたけどさー。それとこれとは別だと思います。毎日、ログインページで見つける呪文たち。今日は「とへろす」*1でした。「アバカム」はあるのかな?これを書き込んだら確認できるな。あと顔出しを久々に見に行ったら素敵な出会いが・・・今まで女子しかチェックしてなかったんだけど女子の登録があんま増えないなー。と思って初めてじっくりと男子陣に目をむけてみたら好みのタイプ発見!リファ告白とかしたい勢いですが相手のことを思えばこそ遠慮しておきます。でもほんと好きな顔だー!実物見てみたい!

画像ファイル出し

ほんとはもっともっとデスクトップ出ししたいし他の人のも見たいけど、気分を変えて画像ファイルを出して見ました。お宝の一部です。もちろんすべてバックアップ済みです!消えたら泣きます。最近、初期化癖がついてるので注意が必要です。

リンク元

マシューから来てる人がすごい数でビックリした。こうなったら是非「スナックゆかり」もキーワードにして下さい!

*1:わざと平仮名にしてキーワード回避しています。