1〜10

一度に100問は無理っぽいので今日から一日10問ずつ答えていきたいと思います。10日後には100問答え終わってるはず?




1.あなたのはてなダイアリー名を教えてください。

この世に神様が本当にいるならxxx

2.はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。

ダイアリー名を決める時に、ちょうど頭の中に流れていた曲(愛のさざなみ/島倉千代子)から。

3.あなたの「はてなID」を教えてください。

dharma76

4.「はてなID」の由来をお聞かせください。

大好きなダーマ&グレッグのダーマから。

5.あなたのハンドル(ペンネーム)を教えてください。

まつしまなつみ

6.ハンドルの由来をお聞かせください。

全て平仮名にしたかったのと苗字は4文字で濁音が入らないようにして考えました。なつみは憧れの女性からとりました。

7.あなたの血液型を教えてください。

A型

8.あなたは、身長が高い方ですか? 低い方ですか?

高い方です。

9.あなたは、体重が多い方ですか? 少ない方ですか?

多い方です。

10.あなたは、視力がいい方ですか? 眼鏡っ子ですか?

ものすごく悪いです。両眼とも0.04ぐらい。外出時はコンタクトで家では眼鏡が多いです。