どらくえが愛される理由

winmp

はてなヲチ

本日、ログインページで出会ったDQ呪文は「すから」でした。納得いかねー!「すから」と「ばいきると」は基本じゃん!ラスボス戦でも大活躍じゃん!なのに、なんで?なんで?なんで?「とへろす」の方が先にキーワド化してるのだ?謎。はてな七不思議

winmpスキン出し

久しぶりにwinmpで音楽聞きながらネットしてます。aikoは今んとこ27曲入ってます。下のプレイリストは収納できてコンパクトになります。使いやすいし、うさぎのマークがgood!だし、お気に入りです!


DL→ http://usagi-cafe.net/index.html

リンク元

笑いの金メダル」からが多いです。来週は再びFUJIWARAが出るみたいです。ちゃんと裏とってないので見てのお楽しみ。個人的にバスガイドのコントか人形劇のをきぼんぬ。