31〜40



31.あなたは、おこづかいを何に注ぎ込んでいますか?

おこづかい欲しい

32.あなたは、インターネット(パソコン通信)をいつから使っていますか?

6年前

33.あなたが「履歴書に書いている趣味・特技」を教えてください。

実用書道、インターネット

34.あなたの「履歴書には書けない趣味・特技」を教えてください。

親、兄弟が生きてる間はココにも書けません。

35.あなたは、オフ会に参加したことがありますか?

ないです

36.はてなダイアリーでのあなたしか知らない人が実物のあなたに会ったら、どう思われるでしょうか(どう思われましたか)?

・・・会わなければよかったとだけは思われたくないなー。

37.はてなダイアリーの他に、ウェブサイトをお持ちですか?(できれば、URLを教えてください)

持ってないです

38.はてなダイアリーをどうやって知りましたか?

覚えてないけど、たぶん巡回サイトの中でだと思います。

39.はてなダイアリーを使うことにしたきっかけは何ですか?

勢いだけ

はてなダイアリーを始める前に、日記を書いていましたか?

書いてました