感想

Mステ

久しぶりにaikoのTシャツ姿を見れた気がする。やっぱTシャツaikoが一番好きなスタイルです。aikoTシャツコレクションなんて本を作って欲しい。絶対に飛びつくから。かばんはもう歌える自信ある。このまま今、いきなりカラオケ連れて行かれたらの話。歌詞を見ながらだったら大丈夫と思う。音域の問題はパッションで乗り切るよ!

笑いの金メダル

FUJIWARAキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
人形劇のん久々に見れてよかった。オオタイサンって前ん時なかった気がする。パワーアップしてる。笑いすぎじゃー!ってオトウト*1にuzaがられたけどカンケーない!天素黄金時代の昔のビデオを見たくなりました。くるくる大作戦とか、すんげーBEST10とか引っ張り出してこようかな?

*1:アンチFUJIWARAだから