カウントダウンの日々

人志松本のすべらない話

4月18日(月) 深夜0:50〜1:50 関西テレビ

前回は不意打ちくらって撃沈したからね、、今回は信じてますよ!
それでしみじみ思ったんだけど、、ここからはキモイので読みたい方だけどうぞ



人志松本に愛されて同じ墓に入れるなら声を失ってもいいと本気で思った。


もう酷いと思う。なんだこれ?自分につっこみいれるけど、、こんなおとぎ話ちっくな妄想をごく自然にしてしまってる自分に気づきました。好きすぎるんだと思う。だから会えるってなっても断ります。なんだそれ?意味不明。もう好きすぎて近づけない。わかるかな?わかんねーだろうなー。天才を前にして話す言葉など見つかるわけがありません。もう自分がわかりません。萌え〜