ゴーゴーモンキーズ

友近ケンコバの今週も聞いたよー。なぜ友近が先にきてるかというと、、一番お気に入りなのが最後のコーナーの前に流れる友近の歌が楽しみだから!先週は新田エリだった。ほんで今週は、、な、なんと!aikoのボーイフレンドを歌ってました!この歌を友近は好きだそうです。そしてケンコバaikoを歌ってる女の子が好き。と言っていて、あんな歌詞を書けるaikoもきっと性格のいい子だ。と言ってました。何年も前にフジワラのラジオにaikoがいきなり電話出演したことを思い出しました。ふじもんがラジオでaikoの歌が好きって言ったのがきっかけだったのかも?そのわりには電話で話しててもaikoの歌をほとんど知らないのがバレて、、ふじもんらしいなぁと思いました。