Aランクがある人の模範解答を教えて下さい

山田さん(id:furamubon)経由
あなたのモテ度採点します Ver.2 http://www.2000j.com/saiten2/
まあ大体予想してたけど、、結果は50点以下でしたorz
Aが1個も無かった、、なので、、ぼやけた感じで結果報告。

雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

わりと良い結果なのに例えがピンとこなくて手放しで喜べません。

恋愛運 E かなり運が悪いです。これはちょっと見過ごせません。この人しかない!って思うような人と会ったその日にたまたまニンニンクたっぷりのラーメン食べてたとか。これでは幸せな結末はなかなかやって来なそうです。

ニンニンクて!ちょっと可愛いと思ったけど、、逆から読むと、、クンn
他はEランクでもここだけAランクなら、、いけるんじゃないの?

総評 少しモテ度不足です。ちょっと寒いかなというレベルです。東京でいえば10月の終わり頃の気温です。いい人、面白い人で終わってしまうことがありませんか?もっと異性に印象づけるためにイメージチェンジをしてみましょう。髪型をかえたり、服をかえるだけで、モテ度があがる可能性大。

いいかげんなこと言わないで下さい!!髪型をかえたばかりにモテ度がさがる可能性もあるんだから!寒さレベルは2月初旬ぐらいだと自覚していたので、、そこは救われました。

なつみさんのための恋愛ワンポイントアドバイス 7つの要素の中では「雰囲気」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう。

お金は仕方ない。だって今、無職なんだも〜ん。THE開き直り


あー面白かった。100点が294人もいたよ!お会いしてみたいもんです。ほんとにモテてるか確認したい。周りのモテ嬢にもやらせてみよう!