帰宅しました

dharma762005-04-16

満足じゃ!三国駅なんて2回も歌ってやった。1曲目は「青い光」を歌いました。鼻がつまっているので、、な行が歌いづらかった。あと「恋人同士」を歌ったことある人に聞きたい。難しすぎない?あたしだけかな?もう罰ゲームかよ!っていうぐらいにリズムが安定しなくて自分で歌いながら笑いだしてしまいました。「ハチミツ」はなんとしても自分のものにして勝負歌にしたいよね。改めて名曲だと思いました。


歌った曲リスト(順不同)

  • 青い光
  • 恋人同士
  • エナジー
  • 明日もいつも通りに
  • 恋の涙
  • ビードロの夜
  • 愛のしぐさ
  • Smooch!
  • 大好きだよ。
  • 三国駅
  • ハチミツ
  • 星物語

1つ仲間はずれがありますね。愛つながりちゅーことで、、