近況

ここ数日はほこりと格闘していたので、、すっかりPCを開いていませんでした。右手首に湿疹ができてる!!しかもバングル状に!なんでだ?そんなこんなで今日は図書館に行ってきました。

ケンタロウの121レシピなんでもありッ! (Gakken hit mook)

ケンタロウの121レシピなんでもありッ! (Gakken hit mook)

ケンタロウの本は今まで借りてばっかりだったのですが、この度お気に入りの一冊ができたので購入することが決まりました。それでも手にしたことないものはこれからも借り続けます。
昨日、録画しておいたケンコバの妄想劇場を見てるんだけど、、あんまり期待してなかったわりに面白い!標準録画にしておけばよかった。久々に村越のギャグも見れてシアワセです。かまいたちの夜2も一通りクリアしたけど面白かった。そして今はこれにはまってます。
ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ

ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ

PS2なのに、、にゃんぴょうのRPGファミコンばりの映像です。面白い!