芸能人占い

dharma762005-06-08

id:guipureさん経由
http://uranai.littlestar.jp/geinou/の結果は、、


なつみさんの魅力を芸能人に例えると?

なつみさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。

                  • -

なつみさんの人気度は?

男性支持率20%

女性支持率60%

なつみさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。

                  • -

どんな芸能生活になる?

もしなつみさんが芸能人になったら、バラエティ路線で活躍しそうです。
あなたはとても明るく、華のある人です。あなたのその明るさで番組を盛り上げることが出来て、バラエティ番組に無くてはならない存在になりそうです。

                  • -

なつみさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 40位

・お嫁さんにしたいタレント 34位

・抱きたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 7位

                  • -

なつみさんの芸能界適性度は50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。

容姿についての解答がいかされてない気もするけど、、男性支持率をもっとあげていきたいところです。