予知夢

dharma762005-08-03

あ゛づい゛。キラキラたち聞きすぎて酔った、、ちょっと気分変えて例のCD聞きます!聞きたいCDが目の前に山積み状態で嬉しい悲鳴。お兄さん!今日はキラキラ発売日ですよー!数週間前に初回版が買えない夢を見て、まさかな?今までそんなこと一度もなかったしと思っていたのに、、予約しに行ったら、、いつも予約すると10%OFFで買えていた店が来月からCD置かないことになるらしく、、予約しても届くまで初回版かどうか?わからない。と言われてしまいました。あと1000円分買ったら1500円引きになるはずだったスタンプカードはどうするんですかー!その店はヲタSHOP*1にリニュされる模様です。ま、別の店で予約しないで買えたので、、メデタシメデタシ。

*1:店内は線路やらアニメの女の子とかやらで占領されてますた