ままん

昨日の菊次郎TOさきをみて、わんわん泣いてしまいました。母親の気持ちって自分が経験したことがないからはっきりわからないけど、、なんとも言えないものがあるよね、、さきが亡くなった時に「かあちゃん、いい子になる。」と言った武を思い出した。母親の愛情は偉大だ!キロロの歌のように、、時に重く重く感じてウザい時もあるけど、、やっぱりお金では買えない何事にも変えようのないあったかいものだと思う。おかあさんだいすき!!!!!!!と面と向かっては絶対に言えないので、、ここで叫んでみる。今年の夏はドラマ漬けの日々。朝の再放送ドラから昼ドラから月9に電車に女系にと書き出したら切りがないので、、この辺で。