図書館

毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん カニ母編

こども産んだこともないのに、、育児とか子育て日記が大好物なんで、、癒されるわーとしこちゃん(id:fuyutaro)もおもしろかったと言ってたし、、たのしみたのしみ、、

ルミネtheよしもと スペシャルガイドブック

ルミネtheよしもと スペシャルガイドブック

ルミネが新宿にあることをやっと知りました。今年中に東京でフジワラ見るんだよー!

ケソタロウもいいけど、、最近気になる人マロソたん!

詳しくわかる睡眠薬と精神安定剤 (詳しくわかるシリーズ)

詳しくわかる睡眠薬と精神安定剤 (詳しくわかるシリーズ)

とうとう薬にお世話になることになった、、敬愛するおじい(言忍知症)のために、、