寒すぎる!

寒いってだけでテンション下がるのは夏生まれだからなのか!なんか最近ろくな更新してなくてスイマセンでした。Mac欲しい!言うてるか、はまぞー使うかだったもんな…。M-1の決勝組が決まりましたね。個人的にはブラマヨ応援します!でも優勝は品庄っぽいな。年末と言えばオールザッツもあるし楽しみ。すべらない言舌4もあるらしく、、いや3の放送が関西ではまだなんですけど、、予想(願望)では4の放送前日深夜ぐらいに3の放送があるはずだ!なんか、ほっしゃそ。の鼻の粘膜がエライことになってるらしく心配です。今日は豚汁を作った。最近の3大お気に入りメニューのうちの一つです。あとは豆乳鍋とぶりの塩焼。昔好きだった人と久しぶりに電話で話した。最初は知らない番号からだったので無視したら留守電が入ってて、即効で折り返した。その人の声とダルそうな話し方(キ●タク激似)が特に大好きだったので留守電は永久保存版にしたる!と思っていたけど、、会話の途中で「最近8kg太った。」って言葉が飛び出したので(ry。最近は週2で歯医者通いしてます。4、5年前に別の歯医者で虫歯治療してたのを途中でやめてしまって、痛くないのでほっておいたら神経を殺さないといけなくなってました。時間はかかるし、お金もかかるし後悔せずにはいられません。初銀歯だよ。しかも下の奥歯だから見えやすいんじゃないの?嫌だ。嫌だ。これ以上、銀歯を増やさないことを目標に生きてゆこう…。待ち受けをHGにしてるのをオトウトに見られて「すべってるなぁ〜。相方のRGにしてたら誉めたのに〜。」とダメ出しされました。コンビニで売ってたのでアキ●名物おでん缶(画像参照)を買ってみました。不味くはなかったです。何も考えずにダラダラと改行もせずに書いてしまってごめんなさい。終わります。