リンカーンの日

dharma762006-02-21


今日は3週間遅れで歯医者に行ってきました。そしたら来週、親知らずを抜くことになりました。上手くいけば抜くのは5分で済むらしいお。ほんとかな…。頼むよ根っこ様!全てはあなたの素直さにかかっているのです。あとは日頃の行いっと。最近シャンプー&コンディショナーをVSに変えたらピクルスの匂いがするようになった…。気がする…。リモーネのキティシリーズ*1カワユス。ついつい買ってしまう。お気に入りはカーリソグ*2のん。雪だるまは個人的に頂けなかったです。そろそろアソフェアの犯人予想しておこうかな。本命は香川さんで!

*1:画像参照

*2:画像左