来月また歳を重ねます

あおいちゃん、、いや、、さくらこちゃん、、相手の人が全く知らない人だよ、、びっくり!金曜の夜のお楽しみ時効警察が終わってしまってつまんないよ、、最初はオダジョ目当てでみてたんだけど、、途中から麻生たん(衣装もかわゆす)が目当てになってたし、、また帰ってきてくれるかしら?ほんにん最新号を買わないと!980円もするの!あ、大日本人のガイドブックは注文しました。なぜなら映画みてきたから、、そして来月もう一度みにいく予定だから!アートブックも欲しいぜー!ほな。映画のネタバレいきます。

とにかく構えてしまった。細かいところも見逃さないように必死だったのに、、結構見落としがあってショックだった。最初の獣が出てきた時に「ああ、発表されてる出演者はみんな獣で出てくるんだ。」と思って観てたけど、、UAだけ違った。UA最高!これからドラマとか出て欲しい!もっと色んな演技みてみたい!大佐藤の嫁がなんか色々とリアルだった。別れて暮らす娘に会いに行くシーンと、四代目に会いに行くシーンが切なすぎる、、

大日本人アート&シナリオブック

大日本人アート&シナリオブック