新居の鍵を手に入れた…!

新居が完成しました。生意気にも新築に住みます。照明は最初から付いてるみたいなんでキャンセルしました。今日は母がもり塩やら部屋の真ん中に梅干やらを置きに行ってくれました。何の儀式なのかはいまいち把握していません。明日の仕事前にその梅干さまに挨拶をしに行きます。その前に今住んでるとこの神社に引越しの報告とお礼に行きます。ほんでバルサソもしちゃいます。あとガスの開栓(立会い必須)の人が来ます。そんなこんなで衝撃の事実が発覚!!!水周りが鬼門だった!!!引越しは5日後です。全く準備が進んでいません。ついさっきくろねこにゃんにゃん単身Pに申し込んだとこ。ルーズすぎだ。5日後はいっぱいで無理とか返事がきたら泣くしかないな。