コスメバトン

放置しすぎてすっかり熟成してしまいました。さっきまで必死で書いてたのに消えてしまいました。久々に書いたらこれだよ!自分に腹がたちます。クリックこわい、、号泣

普段はまゆかくぐらいです。たまにマスカラしたり。

愛用品

メイク落とし: ファンケルのマイルドクレンジングオイル(アットコスメの影響)

化粧水: アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー(これひとつで済むのでらくちん)

化粧下地: プロテクトウォータージェル SPF25(アットコスメの影響)

まゆずみ: fasio スポーツビューティー GY001(とダイソーのアイブローコート)

マスカラ: ランコム ヴィルトゥーズ ブラック(とあるはてダ女子の記事をみて購入)

くちべに: マックス ファクター エンジェリックグロス PK-1 (くちべに苦手です。)


何歳からメイクをはじめましたか?

高校3年生の時に学校から資生堂のメイクセットをもらった時かな?


今までの人生で一番ヘビーユーズしたコスメは何ですか?

fasio スポーツビューティー GY001


最近買ったコスメは?

ランコム ヴィルトゥーズ ブラック


今気になるコスメは?

ちふれの美容液!


オススメのコスメを一品だけ教えてください。

ダイソーのアイブローコート


化粧ポーチはどんなのを使ってますか?

レスポ LARGE 3-ZIP レタス色



肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなどありますか?

コラーゲンのサプリ。雑誌に夜の10時以降に飲めと書いてありました。なぜなら夜に作られるからだそうです。あとは膝の関節などにも効果があると聞いたので、立ち仕事で足腰を労わるためにも積極的にとっていこうとおもってます。


ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?

ありません、、勝負した、、い、、ぜ、、


スッピンで外出できる範囲はどこまでですか?

果てしなくドコまでも


化粧してる顔とスッピン顔と全然違うっていわれますか?

全然とまでいきませんが、ファンデぬるだけで化粧してると言われます。恐るべし毛穴!


あなたにとってお化粧とは?

これから極めていきたいもの。


バトンをまわす人

小池めぐ子嬢(id:meguko0206