愛用バトン

id:orukoさんから頂いていました。
ほんとウソぐらい遅くなってしまってすいません、、
こんなルーズすぎるやつですが
これからもよろしくお願いします!
そしていつも有難うございます!


携帯
au W53CA 白
とにかくカメラ重視で決めました。
前はワンセグ有でしたがほとんど使わなかったので
デコデコにして使ってます



財布
COACH
今年の正月に祖母が厄除けに買ってくれました。
最低でも10年は使います




ありません



眼鏡
してません



香水
つけてません



シャンプー
ツバキ 白



ボディソープ
石鹸です



洗顔
ころころ変わります。墨入り系とかが好き




サンダル好きです。20代の頃はサンダルだけで
30足ぐらい持ってました。安物ばかりだけど、、



帽子
かぶりません



歯磨き粉
ZACT COOL



リップクリーム
メンソレータム



釣竿
もってません



ファンデーション
ころころ変わります



バイク
もってません




セデスV



マフラー
ころころ変わります
毎年無くすので、、



自転車
去年からママチャリデビュー
ママじゃないけど、、



マスカラ
ころころ変わります



指輪
つけてません



ストラップ
ころころ変わります
今はコレ。
スティッチ率高いです



こだわりなし



腕時計
つけてません



煙草
ころころ変わります
今はNoire
去年からメンソールデビュー



コンビニ
ローソン率高し



お茶
ウーロン茶



飲料水
はちみつレモン命



恋してる?
しまくりwwwあいどるにwwwww



手帳
こだわりなし



ピアス
左右に各2個
もう何年もつけてません
軟骨にあけたい



下着の色
赤、紺、ベージュ




ころころ変わります



理想の人
一緒に居て楽な人。笑いのセンスが似てる人



お酒
果実酒、ディタパイン



サングラス
かけません




紺、黄色、緑



ゲーム
風来のシレンドラクエ



好きなタイプ
尊敬できる人




明日、美容院に行きます
ごっそり透きます



愛用品を知りたい5人を指名
アンカーで勘弁して下さい。